1388853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2008.01.26
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ
小西さんがガンダムに乗ったぁぁぁ~~~っ!!

嬉しいですハート(手書き)

「ガンダムに乗りたい」とあるイベントで言っていたので・・
願いがかなってよかったね!!と言ってあげたい♪

そしてもう一つ嬉しいのは、高河キャラから小西さんの声がするとゆーこと♪
(LOVELESSピンクハート)

なので、ほんとはメガネがよかったですが・・
泣きぼくろ二つもチャーミング。

予想以上にイイ男だったので今後も期待大です♪


が、私はどーもガンダムと相性が悪いらしく、きちんと最初から最後まで見たのは初代だけ・・

今回も実は2話で挫折していて、小西さん出動と聞いて慌てて無料で7話まで見る始末雫

なのでやっぱり政治的な話や戦闘シーンは眠くなり・・
こうなったらBL邪視点オンリーで見るしかないっ (間違ってる)

で、本日は小西ヨハンが神谷キャラを助けたところで<萌>が発生ハート(手書き) 
(ヒィ~、エスだっ)

そしてその後は三木キャラの前に現れてムフフ♪
今後は浪川弟と兄弟萌えな雰囲気を作ってくれても苦しゅうないです。

にしてもトリニティ兄弟はほくろ体質なんですね~。妹はそばかす顔だったし・・


さて、00を見ていて1番ウケたのが中村さん扮するグラハム。
この人は台詞が一々普通じゃなくて、なんだか曲がってて腐り気味(笑)

本日も『聞いていない』と言っていましたが・・・
当然だよ! と言ってやりたくなりましたぁ~。

この他ちょっと違和感なのが宮野さん。
あの立夏のような高河キャラからマモちゃんの声が出るのは微妙。

そのうち慣れるとは思いますが・・

とりあえず来週も絶対見ますっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.26 22:24:30
[アニメ] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.