1388851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2008.04.08
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ
声優さんに釣られて「モノクローム・ファクター」第1話を見ました。

<キャスト>

二海堂昶:小野大輔 白銀:諏訪部順一
浅村賢吾:神谷浩史  鈴野綾:浅野真澄
九条悠:斎賀みつき 洸:小西克幸
マスター(我妻秋一):羽多野渉
ルル:田村ゆかり 焔緋:置鮎龍太郎


1番の目当ては当然小西さんですが、昨日「言ノ葉ノ花DVD(小野×神谷)の感想を書いたので、
二人に注目♪

「モノクロ」の中では親友のようですが、神谷さんのあり得ない明るい声にビックリ~。
そして小野さんの高校生声も新鮮でした。(ちょっと緑川さんっぽい)

で、お話は高校生・の前に突然現れた おさげ白髪の口紅男白銀
昶にコクチという化け物と戦うことを強制。

なんとキスキスマークで契約を結びの仲間に引き入れます。

が、第1話は正直謎が多すぎて何のことやらサッパリ分らず・・
アヤスィ萌え部分だけが強烈ハート(手書き)

特に微妙にオカマ入った諏訪部さんのエロボイスが凄いっ!
昶を口説く台詞がハンパなく狙いまくりで、笑えました~スマイル

「私たちは結ばれる運命ですから」
「素直になると可愛いですね~」
「二人を繋ぐ運命の糸」
「これからは二人で生きていけばいいじゃないですか」


で、昶の反応はどーかといえば・・
焦りながらもポッと頬をそめたりするので・・悪くないのか??

とりあえず諏訪部×小野さんはまだ聞いたことが無いので、今後に期待です♪


さて、第1回目でこの他登場したのは(斎賀さん)
悠は天才少年のようですが、昶を見て頬を赤らめていたり・・(ここにもホ○がっ)

綾は風紀委員で昶と賢吾を追い回していますが、
夜中のゲームセンターで「あんた達高校生でしょ!」と注意する姿には
「お前もな・・」と突っ込みたくなりました(笑)


この作品は監督がラブレス紅優さん。そして脚本もラブレスの河原ゆうじさん。

だからなんですか??こんなに腐臭が漂うのは・・
て、原作に白銀のあんな台詞やこんな台詞があるんですよね??

そんな訳で昶の腰をしっかり引き寄せるチューシーンは がん見!
そして予告の白銀ボイス 「昶くん、ぬいて下さ~い」にはオイオイと爆笑でしたスマイル

絵はとてもきれいでしたが、鼻が無い顔が多くて・・それが少々気になります。
家にあった雑誌Avarusを見ると原作がそんな絵なので仕方ないですが、ちょっと好みと違うかも・・。

でも小西さんが出るまで頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.08 20:37:08
[アニメ] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.