1388883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2008.04.26
XML
カテゴリ:英田サキ
英田サキさんの「DEADLOCK」第2弾『DEADHEAT』を聞きました。
(DEADLOCK感想はここ

<キャスト>

中村悠一:ユウト 安元洋貴:ディック
三木眞一郎:ネイサン 遊佐浩二:ロブ
三宅健太:ネト 関 俊彦:パコ


今回も内容充実の2枚組で、♪
物語はFBIとなったユウトと捜査協力をするロブ中心で展開します。

なので 安元ディックは2枚目から登場。
このためトークでは××だけして帰ったと遊佐さんに突っ込まれていましたが(笑)
心配だったのはこの遊佐さんのロブ・・。

かなりイメージと違ったのでキャスト発表時はウ~ンでした。
が、聞き出せば思ったよりイイ感じで、結果はギリギリOK。

でもロブファンなアタシはもう少し包容力ボイスの声優さんがやはりよくて、
いっそモリモリとか和彦さん、もしくは電王繋がりで大塚芳忠さんがよかったです。

中村悠一(ユウト)=中村優一(侑斗/電王) なので、
芳忠さんに「ユウト」とやって欲しかった(バカ)



さて今回の「DEADHEAT」も「DEADLOCK」と同様モノローグは大量。
そのせいか噛り付くようにして読んだ原作よりちょっと平坦な印象で、
CD<原作

でもネイサンの爆破シーンには相当ハラハラできて、
ユウト&ディックのラブラブオリーブオイルシーンも切なくてドキドキできましたどきどきハート

そして私的に1番気に入ったのは ブックレットのSS
ユウトと別れた後のディックの心情が描かれていて、これが悶えるほどイイ~~ハート(手書き)

CD3やロブ主役のスピンオフ小説も楽しみです♪
(5/22発売の『小説キャラ vol.18』にロブ主役のお話が掲載らしい/喜喜)


さて、ちょっと余談ですが・・
ここ数日ニコニコの神谷&小野さんのラジオ漬け。

そこにゲストとして中村さんや安元さんも登場するのですが、、
この二人はけっこう仲良しさんのよーで・・
特に安元さんの口から「中村」「中村」が連発されると無駄に萌えるっ。
その度に「DEADLOCK~ハート(手書き)」と回るのでした(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.26 21:21:38
[英田サキ] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.