1388003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2008.07.10
XML
「罪な復讐」CDを聞きました♪

<キャスト>

田宮吾郎:野島健児 高梨良平:置鮎龍太郎
富岡雅巳:遊佐浩二 長谷川佳治:平川大輔
里美修一:谷山紀章 ミトモ:太田 哲治


待ちに待った罪シリーズ続編です♪
オッキーの関西弁と可愛いノジケンさんが大好きなこのCD。無事発売されて本当によかったスマイル 

で、今回はシリーズ第5弾。内容は過去の里美事件絡みで少々重ため。
でもゴロちゃんの中で里美の事が整理されているのがよく分り、けっこうイイ話に。

長谷川役の平川さんも出番が多く好演で、谷山さんもきちんと再登場でした♪
(原作感想はここ


今回1番好きなのは 『いけずやね』の野島さん。

この場面、メタメタ可愛いですっ!!

そして前後の台詞も二人が相当自然なトーンで会話をかわし、
ほんとに夫婦なんじゃないかという・・(アホ)

とにかく置鮎さんと野島さん、一緒に出てくる場面は常に××みたいな作品なのに、
それが甘甘でよくて、よくて・・ハート(手書き)

でも帰宅した途端Hにはエエッ!もう?とビックリしましたが・・
そう言えば原作がそうなのでした(笑)。


さて、次に嵌ったのはミトモさん。
毎回毎回強烈で大好きですが・・今回も 「んもう、遅いじゃないのよ」
で、先ずノックアウト。

どう聞いても本物ですっ!! やっぱりおネエの人なの??

リロードのトークでも疑惑が生じましたし・・ああ、真相が知りたいっ!!
にしてもオマケCDの攻役は<男>でした(笑)

ママ専属でもイイけど、他の役も聞いてみたいですっ。


そしてもう1人注目は遊佐トミー。こちらも毎回思いますがとにかくピッタリ!!

最近全BLCDに出没しているのではないか??とゆーほど出演量の多いユッチーですが、
これは当たり役っ♪

ウラとトミーが1番好きかもと、改めて思いました~。


罪シリーズは原作がまだ2冊残っているので、こちらもCD化をお願いしたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.10 17:37:24
[罪シリーズ(愁堂れな)] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.