1386885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2008.08.28
XML
カテゴリ:その他のBL漫画
あじみねさんの新刊『恋は舞い降りた』を買いました♪

6月に「この恋は秘密」を読んで以来、とても気になる作家さんだったので
早々に新刊発売で嬉すいっ♪ (「この恋」感想はここ

で、ネットで見かけた表紙はもしや大好きなファンタジー?!
と期待が高まり・・

ページを開けばビシーーッいなずまと稲妻級のツボすぐるどきどきハート

何故って チャイナ服&長髪 の嵐だったから~~。

しかもベタ髪の攻達がものスンゴイ好みで、カッコイイの何のっ!

物語は全部で4CPのエピソードが収録された中華風ファンタジーでしたが、
王子同士やら主従やらイロイロで、どいつもこいつも内容が面白い上に美しいきらきら

そして受ちゃんと3頭身もカワユス~ひよこ

もう、もう・・趣味のど真中過ぎて1番好きなCPすら選べない!
全員大好物ですっハート(手書き)

さて、簡単に内容紹介・・。

第1話:互いに嫌われてると勘違いしている政略結婚ラブ。
    女装OKなアタシはかなり◎。二人とも可愛かった♪

第2話:異世界者同士の結界越えラブ。1番ファンタジイな感じで、書き下ろしが爆笑。
    受ちゃんがナンバー1な可愛さ。

第3話:主従ラブで、黒い受と純情無骨攻。攻様は無精髭が渋いっ!書き下ろしもオモロ~。

第4話:下克上ラブで微妙にキッチー。1番ほの昏いですが攻がメチャカッコイイ。
    受ちゃんも和風美人♪



あじみね漫画は以前友人に数冊借りて読んだことがありますが、
巻末にこのシリーズの1作目は「お気に召すまま」にあると書いてあったので、即お取り寄せ♪
これから序々に集めたいと思いますっ!

とはいえ、この漫画家さんはスーツよりコスプレの方が上手い気がハート(手書き)
最近の方が断然絵も素敵になっていますし・・

これからもファンタジーや時代物に挑戦して欲しいですっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.28 21:56:54
[その他のBL漫画] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.