1389338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2008.12.08
XML
カテゴリ:花降楼シリーズ
付録CD「密事」目当てに「小説花丸」を買いました♪

ドラマ内容は花降楼シリーズの綺蝶×蜻蛉で、
もしも二人が犬猿の仲でなかったら・・というifストーリー。

なので蜻蛉がとっても素直でラブリ~。
いつものツンデレさんもよいですが、こんなのもOK。

緑川さんが悶えるほど可愛かったですハート(手書き)

CDはドラマ10分・トーク3分でしたが、トークは緑川さん攻な感じで、
モノマネをさせられる平川さんが可愛かった♪

そして<もし綺蝶と蜻蛉の声が逆だったら・・>という緑川さんの提案がナイスで、
次回付録があるなら是非挑戦して欲すい~っ!!けっこう嵌りそうな予感がしますスマイル


さて、雑誌の花降楼関係は「遊廓祭り・特製小冊子応募ページ」と、
「愛で痴れる夜の純情」漫画が掲載。

小冊子は冬の号+12/19発売の「愛で痴れる夜の純情・傾城編」or
「愛しき爪の綾なす濡れごと」で応募可能♪

樹要さんの漫画は綺蝶に折檻される蜻蛉シーンで小説よりなんだかエロエロ~~。

コミック新刊はここまで収録なのか??
2巻で終ると思っていたので、次巻が出るまで又焦れそうですが・・

樹さんの和服長髪とカラーが大好きなので19日が凄く楽しみです!
(今回の花丸表紙も素晴らしい!花降楼イラスト集を出して欲しいですっ)


*キャラ全サ「Charaコレクション」がさっき届きましたぁ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.08 19:04:48
[花降楼シリーズ] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.