1386865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2009.03.28
XML
カテゴリ:その他のBL漫画
ホームラン・拳さんの新刊『空中庭園』を読みました。

ホームラン作品は絵がけっこう好みなので4,5冊読んでいますが、
残念ながら手元に残っているのは「僕は君の鳥になりたい」のみ。
(感想はここ

が、今回の『空中庭園』は嵌りましたっ!!

何故って物語が単純明快なシンデレラ的ストーリーだったから♪

お話はアラブ風異国もの。
青年実業家・カリムは男娼・アーイシャを一目惚れで身請けしますが、
どう扱ってイイのか分らない不器用者。

一方アーイシャは、唇と涙の色気がショタっぽさにピッタリで、ひたすら健気可愛いハート(手書き)

更に脇役の双子秘書もイイ味で、
特にさよならマイ・エンジェルサバスがお笑い担当でツボ。

そして脇でもう1人注目はカリム・父。「きちんと嫁をもらって家を継げ」と命令する人
なのでどんな堅物が出てくるかと思いきや ヤサグレ親父 登場びっくり

で、あまつさえアーイシャを押し倒す勢いで・・意外な外見にビックリ(笑)

身分差恋愛というよくある話が、ホームランさんの画力
ユーモアで面白さ倍増でしたきらきら


この作品はドラマCDが4/24発売+全サもありで(コミック帯)
キャストは以下の人たち。

カリム:中村悠一  アーイシャ:梶裕貴
サバス:鳥海浩輔  セブル:羽多野渉  他


ゆーきゃんが出るなら買いですっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.28 22:01:21
[その他のBL漫画] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.