1388878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2009.06.20
XML
カテゴリ:その他のBL小説
茅島氏の優雅な生活」3巻を読みました。
(2巻感想はここ

3巻は書下ろし1編を含む5つのお話が収録。

どのストーリーも分りにくい行動をとる茅島氏に
庭師が振り回されていますが・・

可愛いご主人様には常にメロメロな彼。

茅島氏が突然帰省についてきても、突然プチ自立しても
結局は甘やかし放題で、周囲も全員同じ状態・・。

そんな訳で書き下ろしの車内Hも問題ないようで、度し難い二人・・ 
というより実は魔性のご主人様?!

もの静かで個性的な茅島氏が作品を独特の雰囲気に仕上げ、ジワッと甘甘なのがイイハート(手書き)
最後まで庭師の名前が分らないのも面白かったです。


この作品は以前CDも出ていたようで、キャストは以下の人達DVD

茅島:野島健児 庭師:大川透 小泉:神谷浩史 他

で、聞いてみましたが、全員ピッタリ~。
淡々とした雰囲気がよく出ていて、何よりノジケンさんが可愛い!!

感情を抑える演技が大変だったとトークで言っていましたが
バッチリと茅島氏でしたハート(手書き)


*後書きにありましたが、2,3巻もコミック化されるようで嬉しい~♪
日高さんも満足度が高かったですが、漫画は麻々原さん続投でよかったです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.20 19:52:23
[その他のBL小説] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.