1386873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2009.10.30
XML
カテゴリ:その他のBL漫画
久能千明&蓮川愛さんの「ANOTHER MOON シリーズ」
総集編を買いました。

このシリーズは毎年夏コミ発売で、
8月末あたりに「とらのあな」で通販開始なのですが、

今年はどーゆー訳か10/20日頃から売り出した模様。
で、昨日やっと届きました♪





内容は1~3巻(「ANOTHER MOON」「PALE MOON」「THE MOON AT DAWN」)
書き下ろしプロローグ(久能さん担当)・エピローグ(蓮川さん担当)をプラスして1冊にしたもの。

調度数年前に友人に借りたきりで、私が持っていない部分でした♪
オー○ションしないで待ったかいがありました(喜)。


さて、総集編の内容ですが、1~3巻は二人の紆余曲折が中心なため
シリーズ中最もドンヨリした雰囲気。

が、その分夏彦の涼也に対する 『諦めない、離さない、逃がさない』
執着度がもの凄く、涼也も夏彦を避けながら、実は追われることに喜びを感じています。

で、何故こんな関係なのかといえば、夏彦はもともと涼也の弟・悠也の想い人で
弟に対する罪悪感から上手く行かない二人。

でも夏彦と弟は付き合っていたわけではなく、単なる弟の片想いだったので
何故そこまで涼也が苦悩する必要があるのか?? と少々不自然な感がありますが・・

そこはやはり同人誌ということで、とりあえず年下攻の夏彦が滅法好みなので何でもイイっハート(手書き)

とにかく 無口無表情で執着型、嫉妬深く余裕無しの大型犬
強面外見と内面のギャップが可愛いやら可愛いやら可愛いやら~。

久しぶりに童顔大学生・涼也と、いかつい高校生・夏彦に会うことができました♪


*「ANOTHER MOON 総集編」の続きは以下の6冊。

douzin2tsuki.jpg←画像が悪いですが、私的にこの3冊が1番好き♪

tsuki1.jpg  tsukino2.jpg tsukino3.jpg

総集編の二人は学生ですが、5巻目の「MOON ABOUT」(シートベルト技が凄いどきどきハート
からは夏彦も社会人。

ほぼ1年1冊の同人誌なので同じくらいの年月がこのシリーズにも流れているようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.30 19:28:41
[その他のBL漫画] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.