1386896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2009.12.24
XML
カテゴリ:FLESH&BLOOD
CD「FLESH&BLOOD 7」を聞きました。 

<キャスト>

海斗:福山 潤  ジェフリー:諏訪部順一
ナイジェル:小西克幸  ビセンテ:大川 透
レオ:宮田幸季  和哉:岸尾だいすけ  リリー:浅川悠 他


今回は原作7巻をCD化。

内容はプリマスへの航海、プリマス帰還後のジェフリー&カイトのドキドキ初夜、
そしてカイト拉致までの2枚組。

フレブラはCD制作が開始すると最初の1巻だけが2枚になりますが、
この作り方だと後半2巻に削除部分が多くなることがしばしば・・。

なのでできれば3冊で4枚と計算して脚本を書いて欲しい。

特に7巻はDISC2の内容が濃くて濃くて、フレブラ最初で最後の××シーン(??)
懇切丁寧に音になっている上に、ラストはナイジェルの切なさが炸裂。

1枚目との差が激しすぎますっ。

てな訳で今回は非常~に気になる終わり方・・。
CD8はいよいよビセンテ大川のターンです!!


さて7で私的に1番好きなのは、
ジェフリーとナイジェルのワインにまつわる夫婦漫才

ナイジェルがワインに咳き込むシーンと
ジェフリーの「嫌いじゃない」「お前にガミガミ言われるのが好きなんだ」 
には思わずプププ

最近番外編で二人の過去話をけっこう読んでいるせいもありますが、
何しろ声がエロ魔人な ベー様とコニタン・・。

マスマスこの二人の関係に嵌って行ってしまいますハート(手書き)


*クリスマスですね~クリスマスツリー
とはいえ我家は昨日焼肉&ケーキだったので、今日は下の子と一緒に手作りケーキで終わりました。


↓昨日買ったキャラメル風味のケーキ。クッキーのツリーが可愛かったです♪

kekikya.jpg 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.24 22:33:56
[FLESH&BLOOD] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.