1386861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2010.06.29
XML
カテゴリ:FLESH&BLOOD
『FLESH&BLOOD 15』を読みました。

14巻のラストがアレだったので、新刊は正直ビビリまくりで
手をつけたいよーなつけたくないようーな・・。
(14巻レビュはここ

でもやっぱりページを開いてしまって、
今回も痛い~~~~っっっ!!!

しかも痛いのは心のみならず、体の方も凄くって・・
だってDVとかお道具プレーとか生易しいもんじゃないんだもんっ。

本物の 拷問どくろ

で、対象は当然ジェフリーで、
好きな人がケガをしたり、流血したりするの好きなんですけどね・・

これはとんでもなくギャー過ぎて、読んでるこっちが失神しそう。

「龍馬伝」も毎週、毎週以蔵だし・・何でこんなにゴーモンだらけ。

とにかく体が痛いのダメなんで、ナイジェルに救出を頑張ってもらわないとっっ(泣)。

でも頼みのナイジェルも相当可哀想で、切なくて、
ジェフリーと出会った頃を思い出す件には思わず涙涙ぽろり

やはりこの二人は常に一緒に居て欲しいです!!!


そして同じく哀れといえばスペインサイドのビセンテ&レオ

ビセンテは失恋の痛手から神に縋る毎日で、
レオもカイト事件に傷ついて、快活さを失うほど雫

海斗って激しく魔性なんだな~・・と改めて実感すると共に、
いやいや、これは<21世紀の日本人>という物珍しさがなせる技だったのでは??
とちょっと疑問も。

ところがこれを覆すのが15巻の主役的存在 和哉

今回彼は海斗を救出し、入院させ、病院へ見舞いまくっていますが、
海斗失踪中はかなり苦労が多かったようで・・
そのせいかジェフリー並のしたたかさを身に着け、ちょい悪で登場。

しかも和哉の海斗に対する 執着は強烈 で、
もはや友情を越えている?!

とにかくこの予想外の黒さがこの先どう活躍するのか??
楽しみなキャラです。


てな訳で次巻もなるべく早くお願いします!
海斗がPCで調べているジェフリーの件も気になりますし、いっそ21世紀へおいでマセ。

その時は絶対ナイジェルの手も離さないで欲しいです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.29 20:13:34
[FLESH&BLOOD] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.