1388844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2010.07.23
XML
カテゴリ:桑原水菜&ミラ旅
本日は高耶さんバースデーですお誕生日

が、ミラージュとは無関係の友人に午前中から会っていて
暑さのあまりケーキも買わず午後帰宅。ブログ記事のみとなりそうですが・・

とにかく連日35度は酷すぎるっっ。いつまで続くんだぁ(グッタシ)

今年の直江は高耶さんを避暑地に招待すべきです!

て、私は水曜から1泊で日光に行ってきます。
ちょっとは涼しいかしらん??
ミラに嵌ってからは2度目、7年ぶりの訪問です♪ 「覇者魔」を読まねばっ。


そういえば高耶さんBDリングに付いていた直江メッセはこれだったようです。
(情報提供:みなこさん)

『最後の命が尽きる瞬間、私はあなたに証明するだろう
 私の愛は永遠だった、と』



・・ヤバイ・・PC打ってる間に泣きそうになります。
(「犬」とか「大人の・・」じゃなくてよかった/笑)。


この他「炎の蜃気楼」メールマガジンが本日やってきました♪
一体何年ぶり???

で、TOPページが高耶さんお誕生日仕様になっていますきらきら

公式・・懐かしいですっ。
又メディアミックスしてくれないかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.23 17:23:50
[桑原水菜&ミラ旅] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.