1386917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2010.09.22
XML
カテゴリ:その他のBL漫画
先月出会った「オオカミ」漫画が2冊ともよかったので、
デビュー本の『エンドルフィンマシーン』をゲットしました。
(オオカミ感想はここ

このコミックは2003~2007年までの5作品が収録されている短編集で、
内容と絵が新しいものほどツボ♪

なので1番好きなのは2007年のエンドルフィンマシーンで、
フェロモンむんむん・床上手な整体師さんが超ステキハート(手書き)

しかも外見に反して真面目なへタレという性格もギャップ萌えで、
「捨てないで」と泣いてしまう<攻の涙>が堪らなかったです。

そして<攻の涙>といえば「蜜蜂の発見」も同様。
こちらは受の望むままSな言葉を吐き続けていた攻が
「もう酷いことを言いたくない」と泣きだすシーンにキュン。

この他総ホモなアパート物語・「102」受が長身という掟破りのわりに面白かったです。


ところで・・
このデビュー本をゲットしたお陰で「子連れオオカミ」の「201」がやっと理解♪

次は管理人さん主役の話が読んでみたいですが、
デブの柴田は見たくないっ・・です(笑)。


井上佐藤さんの漫画は王道からハズレ気味の変り種が多いですが、
意外性があって独特の味があります。

絵もエロも上手いので、今後の作品も楽しみ♪
できれば挿絵の仕事もやって欲しいですっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.22 15:00:19
[その他のBL漫画] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.