1388038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2011.01.31
XML
カテゴリ:今月のお買い物
1月の購入ブツです。

◎ かなり好き
○ 好き
△ こんなもんかな


<小説>

◎愛とは言えない(2) (榎田尤利/町屋はとこ ) リブレ
○プリティ・ベイビィズ(3) (岩本薫/麻々原絵里依) 新書館
○闇夜のサンクチュアリ (高岡ミズミ/高階佑) キャラ
○鍵師の流儀 (中原一也/立石涼) シャレード
△ホームドラマ (剛しいら/本間アキラ)  心交社


<コミックス>

◎是-ze-(10) (志水ゆき)  新書館
◎猿喰山疑獄事件  (遥々アルク) リブレ
◎輝夜・新装版 (野守美奈) 幻冬舎
○それを静寂が伝える (野守美奈)  リブレ
○媚の椅子 (池玲文) リブレ
○No.99:人間玩具 (池玲文) リブレ
○社長と秘書、愛の証明 (町屋はとこ) リブレ
○ねかせないでね (町屋はとこ) リブレ
○男の上手な泣かせ方 (深井結己)  花音
△注文の多い天狗たち (津賀みこと) キャラ


<DVD>

・戦国BASARA弐 其の四


☆1月のナンバー1

小説→ 愛とは言えない(2) (榎田尤利/町屋はとこ )          
    
コミックス→ 輝夜・新装版 (野守美奈) 


★2月の購入予定本

・恋を知る。 (月村奎/金ひかる) 2/10 新書館
・職業、王子 (砂原糖子/小椋ムク) 2/15 幻冬舎
・UNDER THE HEAVEN (上) (かわい有美子/立石涼) 2/18 リブレ
・夢の階 (仮) (夜光花/梨とりこ) 2/18 リブレ
・FLESH&BLOOD(17) (松岡なつき/彩) 2/26 キャラ
・いとしの猫っ毛 (雲田はるこ) 2/1 リブレ
・Punch↑(4) (鹿乃しうこ) 2/10 リブレ
・世界は光に満ちている (深井結己)2/26 竹書房  


ちょっと気になる本
・深呼吸 (木原音瀬/あじみね朔生) 2/18 リブレ
・カデンツァ~青の軌跡番外編~ (久能千明/沖麻実也) 2/28 リンクス
・フラチな兄貴 (こいでみえこ) 2/25 キャラ


<CD>

・愛想尽かし (森川×武内) 2/23 ムービック



*今月は小説が不作だったのでお借りしたものも含めてコミックスをたくさん読みました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.31 15:53:09
[今月のお買い物] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.