1388046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2011.02.27
XML
カテゴリ:深井結己
深井さんの新刊『世界は光に満ちている』を読みました。
今回は2007~2010年に描かれた5つの作品が収録。

fukai.jpg

相変らずの短編集でしたが、時代背景がちょっと古めで、
1番気に入ったのが表題作の戦中物。

米軍の負傷兵とそれを助けた日本人の兄弟の交流が素晴らしく、
カバー裏と描き下ろし漫画もこの3人で和み系。

が、本編は死ネタなので相当切ない展開で・・涙ぽろり
短いながらも心に残るお話でした。

この他ツボだったのがオヤジ受の「上弦の月が沈んだら」「五月雨る抱擁」

二編とも優しそ~な目の下小皺キャラがイイ感じで、
少ないページ数にも関わらず、時の流れ方が絶妙きらきら

途中「契る花」という触手ホラーもありますが・・
全体的に年下攻が多いので概ね満足♪

のびのびとした絵柄と展開の早いストーリーを楽しむことができました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.27 13:33:16
[深井結己] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.