1388836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2011.05.27
XML
カテゴリ:FLESH&BLOOD
FLESH&BLOOD 12」を聴きました。
(11のレビュはここ

いよいよ第4シリーズ最終巻。
カイト奪還までがしっかりと描かれて、ブックレットはとりあえずハッピーな3人きらきら

fl12.jpg

が、CDケースを裏返すとこの人が居て・・

bisente.jpg

ウワ~、可哀想ぉぉぉ~~~ショック

これって↑原作12巻の扉絵なんですが、
小説の方もラブラブ3人の表紙をめくると孤独ビセンテが目に入ってきて・・

ウウ、どこまでも哀れキャラ。

なので当然CDの方も身悶えするほど切なくて、別離シーンは滂沱ものっっ。
ビセンテの手放す愛が心底カッコよかったです!!!


<キャスト>

海斗:福山潤  ジェフリー:諏訪部順一  ナイジェル:小西克幸
ビセンテ:大川透  キッド:三木眞一郎  ラウル:近藤隆
レイバ:遊佐浩二  レオ:宮田幸季  他


今回のCD12はひたすら大川さんと近藤さんの演技の上手さに唸りっぱなしでした。

特にビセンテの結核に対するショックと嘆きは半端なく、
こんなになるまで気づかなかったなんて・・ はもう、もう・・・・・ムリ~(泣)

よくも音だけでこれだけのドラマが作れるもんだと感動ひっきりなしで、
対する福山さんの芝居も当然素晴らしいきらきら

そして近藤ラウルの狡さと人を小バカにした笑い声は<悪>そのものどくろ
普通にBLの<受>をやっている人とは思えませんでした(笑)。

この他ちょっとウルッときたのがナイジェルとカイトの再会シーン
「助けにきたぞ、カイト」って・・小西さんの声がよすぎてギャーハート(手書き)

「一緒に居るうちに情が移ったか?」とビセンテに嫉妬する諏訪部ジェフリーも可愛かったです♪


マリンの公式に12のキャストインタビューがUPされ始めましたが、
声優さんたちもその後が絶対気になると思うので、来年あたり第5シリーズを熱望!!!

こうなったら最後までお願いしたいですっ。


*原作18巻が6月末に発売予定♪凄い速さで嬉しい~。

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.27 14:58:42
[FLESH&BLOOD] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.