1388036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BL主腐日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

2011.09.02
XML
カテゴリ:志水ゆき
」の FINAL CDを聞きました。

zecdf.jpg

<キャスト>

吉原和記:一条和矢  三刀力一:小西克幸
真鉄:下野 紘  阿沙利:千葉進歩  近衛:中井和哉
穂積:谷山紀章  貴光:前野智昭
雷蔵:鳥海浩輔  玄間:三宅健太  氷見:平川大輔  ほか


今回は10巻、11巻の音声化で2枚組。CDの方もしっかり完結で、
ラスト2Trackには玄間&氷見「愛を告げる日」まで収録ハート(手書き)
(原作10巻レビュはここ、11巻はここ

原作どーり登場人物が多く、初出演の人が数人いましたが
特に気に入ったのが小西さんと谷山さん。

実は小西さんには玄間をやって欲しかったのですが・・
豪快で爽やかな力一に「コニタンでよかった」と納得きらきら

そして不良な穂積も、キーヤンのイメージとヤサグレ演技がピッタリでした(オイ)。

さて主役の一条さんですが、この声優さんメインのドラマCDは凄くお久しぶりで、
「絆」の円城寺と「トリニティブラッド」のアベル以来。

低めの声でねったりしゃべる和記が改めて名演だったな~と感じつつ、
ここまで続けてくれた出演者さんと制作者さんに感謝!

ミスキャストもなく、出演者は常に豪華で、
オマケの小冊子漫画も全て面白かったですっ。

で、今回の漫画ですが・・

主役は意外にも隆成&守夜
守夜は以前より隆成にメロメロなのか??実は嫉妬深かったんですね~(笑)。

*コミコミさんのオマケ漫画も楽しかったです。
真鉄と紺くんって外見がちょっと似てる・・。


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.03 08:35:27
[志水ゆき] カテゴリの最新記事


Comments

ピーチシルク@ 電気ネコさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。 今後は…
電気ネコ@ Re:楽天ブログ機能終了(12/09) はじめまして楽天の機能停止で日記書いた…
ピーチシルク@ keiさん、こんばんは♪ おかげさまで聴けました~。 (<絶妙>…
ピーチシルク@ mi’さん、明けましておめでとうございます♪ こちらもご挨拶が遅くなりました(汗) …

Favorite Blog

MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
日々是好日 kaorin215さん
BLUE&BLUE かなぴー。さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.