348718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.14
XML
カテゴリ:ホメオ

これから書くことはあくまでも、参考程度にということで、了承ください。




講座開催地まで、近いと甘く見ていたわたし。


事故渋滞にも遭い、遅刻。


それでも、もしわたしに必要なら、絶対に逃さないはず。と自分に言い聞かせていた。


10分くらい遅刻したわたしだが、


講座はその後始まったので、ラッキー。やっぱね。これは必要なんだ。





講座開始の挨拶をしながら、開催主宰の先生が


先日の地震の話。


ああいうときは、アコナイト。恐怖、パニックのとき。


ああそいえば、息子も結構揺れが何度もきたので、ちょっとびびっていた。


時を経たときの地震の恐怖もこれ。家に帰ったら飲まそう。



それから、子供の突発の怪我・事故にはアーニカ。これは持ち歩きする。


あまりの恐怖で無感覚になった場合はオピューム。





というわけで、時間切れ。



これから、「最高の人生の過ごし方」を見に行って泣ける所は


思いっ切り泣いて来る。


私がハートウォーミングな映画が好みなのは、泣けるからだ、いや、


泣きたいからなんだと思い始めてきた。これもレメディのせいだろう。


これから、いっぱいいっぱい溜めていた涙を流そう~~







すてきな講演会の話はつづく










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.14 08:31:20
コメント(3) | コメントを書く
[ホメオ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.