346595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.20
XML
カテゴリ:食べること
マクロのお話




最近「生ビールが美味しい」っていうのがあって。


これはちょっと「マクロ的」にはまずいぞって思っていた。


マクロビやっている人なら、わかりますねえ。 アルコール。


それにもともとアルコール類はそんなに飲まないのに。


家には基本的にアルコールはおいてないけど。出かけると旦那に釣られてつい。


肝臓も強くないらしい。以前肝炎をやったことがある。


まずいぞ。肝臓酷使してるかも。


最近の眠気も気になる。





それで、いろいろと自分の体と相談していた。


バランスが崩れているから、偏る。偏るからアルコール類がほしくなる。


偏りをもどしたい。さて、体がほしいものは・・・


かんきつ類。


できれば、すっぱいかんきつ類。



そういえば、実家の母が、「きよみ」を送る手配をしたといっていた。


減農薬の四国の農家がやっているらしい。


それが、来るまでは、レモンでもいいかな~


自分の中でとりあえず、クリアになったので、(気分いいわ)


次は、実行。




さて、ビールはほしくなくなるかな?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.22 05:57:51
コメント(1) | コメントを書く
[食べること] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.