346652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.23
XML
カテゴリ:ホメオ


昨日はっていうか今朝は、4時くらいまで、おきていて、


いろいろやってました。ですから、眠い。


外が明るくなりかけたころに寝るなんて、、、、


それでも、どうしてもやらなくちゃあいけないことが


あったので、、、、、それを昼間やっている時間がない、、、、


でも、苦にならないからできるのですね。




今日は早く寝よ。




そんなわけでも、朝はなんとかおきて、


おきたら起きたで、また、朝からやる家事ってものがあるねえ。


天気がいいので、


気分はいいのだけれど、


このさわやかな天気はあまり続かないんだよね。


すぐに暑すぎとか湿気が多い季節になっていくから。


この時期がサイコ~の季節。


ヨーロッパに旅行にいきたいわ~~~




っていっても、、、、どちらかというと


バックパッカーみたいなのが好きなので、


そういうなんていうか旅に行きたい。




こないだある講義の中で、


ギリシャの神殿の話が出たんだけど、


たしかにあそこにはすごいパワーがあった。


パルテノンを尋ねたとき、


その辺の石に座ってぼ~~~~~~としてたのね。


そして、ず~~~~~~~っとそこにいたいと思った私がいたわ。


あの空、あの空間。


その場に行って遺跡の空間を体感するってことはエネルギーをもらうってことなのかも。


そして、そのエネルギーに今もアクセスできるってこと。


すごい!!


じゃ、もらっちゃおう。


これは発見だ。あそこもあそこもあそこも、、、、エネルギーをもらえる!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.23 11:06:18
コメント(0) | コメントを書く
[ホメオ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.