345736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.19
XML
カテゴリ:食べること


ロードサービスの会員特典,提携レストランが


また新たにひとつ増えたことがわかり、


特典を利用してみることにした。




特典であるコースを注文。


まずは


スープはコーンポタージュ。(写真なし)



前菜サラダ


赤いろうそくがテーブル中央に。ろうそく


見ると解けた蝋はハートの形。ロマンチック。
ろうそく



サラダサラダ



子牛のステーキメイン



デザートデザート



紅茶レモンティー



パンは焼きたてをサービスしてくれて、


いいぞ~


それも新しいパンが焼けるたびに


サービスがある。




フランスに主人とでかけたことは前にブログに書いたけど、


そのとき食べた子牛ステーキが忘れられず、


かといって、そんな高級なものをわざわざ高級なところに食べにいくわけにもいかないし、


とずっと思っていたので、


今回、特典を利用することにした~



やわらかくておいしかったで~す。

ハートハートハートハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.19 22:00:54
コメント(0) | コメントを書く
[食べること] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.