345690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.07
XML
カテゴリ:食べること


今日、銀座のナイルレストランはちょっと遠いので、


吉祥寺のネパールのカレーレストランに。


すっごく繊細なスパイスの使い方とわたしは思う。


マダムというか女主人が久しぶりにいったわが家族を


愛情表現たっぷりにウエルカム。


それもまた、嬉しかった~~~


以下食べたプレートたち。


ベジタブルプレートネパールカレー1

カトマンドゥプレートネパールカレー2

?プレートネパールカレー3


もう5年振りくらいになる。


マダムの息子さんも当時うちの子くらいだったのが、


180センチくらいになっていた。


こんなに変わるんだ~もうすぐ15歳だそう。


うちの子も3月で11歳だ~~


あんなふうに大きくなるんだなあ


とっても楽しい再会のひとときでした。


チャイのサービスも嬉しかった~~


ネパールのカレーって好きなんだ。


(私は南インドのカレーとスリランカのカレーとネパールのカレーが


好きなんですね。)


一番繊細なのはネパールのスパイスの使い方かな~


でもね、日本人にはまねできないと思います。




息子は作っているところをじっと観察。。。。。。



マダムの息子さんの変わりようには息子かなりびっくりした様子。


自分もあんなふうになるのか、、、、みたいなものを感じたようです。


ありがと、マダムの息子さん!


息子ちょっと意識が変わるかも、、、、、、、、








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.07 21:47:11
コメント(0) | コメントを書く
[食べること] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.