348267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.28
XML
カテゴリ:家の中で。

今朝は寒かった。


手先がこごえました。


昨日と今日はお仕事。


明日は一日ケースの見学です。


今年はいままでと全く違う年末です。


それでも例年通り、31日にはお節をつくるつもりですが、


30日までに買い物をしないといけない。


でも???できるかしら?


年賀状を半分書きました。やっと。


明日にはだせそう。


明日のケース見学のあとは


秦野へ夜しか開いていないおそばやさんがあり、そこに行くつもりです。


今日はいろいろやることがあり、徹夜か?


あ==10時か10時半に寝るのは大変だ~


もっと根性いれないと、、、その時間には寝られない。


さて、夕飯の支度だ。


猫の手をかりたいわたし。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.29 08:09:45
コメント(0) | コメントを書く
[家の中で。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.