345735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

与え続けること と 工夫すること

与え続けること と 工夫すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.24
XML
カテゴリ:食べること
本日は、初夏の陽気でした。


洗濯物も気持ちよく乾くし、ふとんもまくらもお日様いっぱい浴びることができました。


友人から引っ越し連絡が来たので、


やっと重い腰をあげて、転居のお知らせをつくり、印刷しました。


そして、宛て名を一枚一枚手書きして、コメントをいれて、、なんとか終了。


主人の分も印刷したので、それは主人に渡せば終了。


というわけで、


やっと出来上がり。


午後からはクッキーを焼こうと


感を働かせて、レシピをつくり、


粗精糖が足りないと気づいたが、


時間がないので、あるだけでなんとか作ることにしました。


その前に、クライアントさんに電話して、様子伺い。


せっかくの天気だったので、公園のベンチにいき、


資料をひろげながら、電話して、様子を報告してもらいました。


手短に終えたら、


家にもどりクッキーづくり。


焼く温度も感つけて、だったので、かなり不安。


けれども、なんとか材料はかたまりになり、


それをビスケットの形にして、160度のオーブンで15分、、でお試し。


なんとかうまく焼けました。


全粒粉のクッキーというかビスケットというかのできあがり。


あとは冷まして保存。




なんとか、


今日のto doは終了。


ひゃ~眠いですわ。


今日は5時おきだったので、


もうまぶたは重いです。


明日は法事だ。


明日も暖かいとよいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.24 21:43:02
コメント(2) | コメントを書く
[食べること] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

麻りあ

麻りあ

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.