407934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 16, 2007
XML
oki4-okasi2

沖縄の旅行で一番気に入っている写真です。

場所は御菓子御殿すぐ前の海。

人気が無く、白い砂浜と透明度抜群の海で
とても綺麗な場所でした。


oki4-okasi

御菓子御殿では、元祖紅芋タルトが
機械でせっせと作られています。

色んな御菓子を一つから買うことができるので
お友達のお土産に数種類の御菓子の詰め合わせ
なんていうのも喜ばれそうです。


オススメが塩胡麻ちんすこう

胡麻の香ばしさと程よい塩味のバランスが良くてとっても美味しいんです♪


oki4-manzamou

そして、万座毛へも行きました。

ここから見る海は、底まで透明でキラキラしています。

足が竦むほどの絶壁ですが、一見の価値ありです。



oki4-nakamura1

お昼ご飯はなかむらそば

沖縄特産のアーサーがたっぷり入ったさっぱり味のおそばです。

沖縄そばと言ってもお店によって個性があり
同じ味は一つとしてありません。

毎日食べても飽きない理由です。


oki4-nakamura2

お昼の時間をずらして行ったのですが、
まだまだ待っている人がいるほどの人気店です。




oki4-umi1

この日娘は始めての海デビュー。

波の少ない海だったので怖がらず楽しんでいました。

oki4-umi2

ホテルのプライベートビーチなのでゆっくり出来ます。



oki4-hotel

ホテルの部屋からの眺め。

山の上に立つホテルなので、山と海が一望できます。

朝起きて眩しいほどの日の光を浴びれる
とても贅沢なお部屋でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2007 10:52:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他編(パンなど未分類食材)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

makana*

makana*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 makana*@ Re[1]:あれから半年(04/03) Smoothieさん、こんにちは。 温かいコ…
 Smoothie@ Re:あれから半年(04/03) お子さんの写真を見ただけでもグッと来て…
 makana*@ Re[1]:あれから半年(04/03) 魔法使いチョモチョモさん、こんにちは。 …

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

大衆 ゲン8173さん
おいしい生活 浪速のアキさん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん
ありふれた台所 tentenayaさん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん

© Rakuten Group, Inc.