407775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 27, 2009
XML
ZED

10カ月くらいでしょうか、大変ご無沙汰しております。
仕事に復帰してからと言うもの、毎日多忙でブログまで
手が回らず・・・長い間お休みしてました。

もちろん仕事は続けていますが、現在休養中です。

1月末のお話ですが、話題のシルクドゥソレイユのZEDを
家族3人で観てきました。

席は中央通路から3番目の2人掛け席。レギュラーで観ました。

娘は膝の上で鑑賞。
最後まで落ち着いて座っていられるか心配しましたが
素晴らしい技の数々をじ~っと集中して観ていました。

子供ながらに本物の良さがわかるのでしょうか?
親も集中して観ることが出来て助かりました。

言葉では言い表せないほどのスゴイ技の数々。
技術だけでなく、衣装、舞台装置、装飾の素晴らしさなど・・・
実際に観なければわかりません!!

是非一度観て下さい。

ZED2

娘は3月で2歳6カ月になりました。

保育園に入園して1年。
とてもたくましく成長してます(^-^)

グラタン

このマカロニグラタンが大好きです。

オーブンをヘルシオに変えてから、とても美味しそうに
焦げ目がつくようになりました。

我が家はみんなマカロニグラタンが好物なので
春夏秋冬問わず年中食べてます(^-^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2009 01:49:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[その他編(パンなど未分類食材)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

makana*

makana*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 makana*@ Re[1]:あれから半年(04/03) Smoothieさん、こんにちは。 温かいコ…
 Smoothie@ Re:あれから半年(04/03) お子さんの写真を見ただけでもグッと来て…
 makana*@ Re[1]:あれから半年(04/03) 魔法使いチョモチョモさん、こんにちは。 …

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

大衆 ゲン8173さん
おいしい生活 浪速のアキさん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん
ありふれた台所 tentenayaさん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん

© Rakuten Group, Inc.