098441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気楽に ほっこり生活

気楽に ほっこり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shonanyoona

shonanyoona

Comments

shonanyoona@ Re[2]:5年ぶりに更新 f^_^;(11/22) かずですさんへ かずくん、コメントあり…
shonanyoona@ お互いにふるさとですね♡ まり(^−^)さんへ まりさーん、楽天ブ…
かずです@ こんばんは こちらでは、はじめまして ユナさんが、…
まり(^−^)@ Re:5年ぶりに更新 f^_^;(11/22) ユナちゃん 今来たよ~~ 使い勝手が …
田島一美@ Re:ヘアサロン VoguA(04/12) あなみさんが港南台で仕事をしているとき…

Category

2008.09.30
XML
カテゴリ:幸せいっぱい
今年の夏の思い出もいよいよこれが最後となりました!

締めくくりは“撮りためていた写真”を

ご紹介させていただきます(^O^)/



いったいどんな写真か? と言えば・・・



私が“大好きなもの”や

見ているだけで“うれしい気分”になるもの

“おいしかったもの”等 私以外の方にとっては

【しょうもない写真】がほとんどです(^_^;)




しか~し!!

【幸せは伝染する】とよく言われますよね?




これからご紹介させていただく写真達は

私が本当に楽しく幸せな気分になれたものばかり(^_^)v



あなたにとってはご興味のない写真がいっぱいかもしれませんが

画面を通して私が感じた “幸せな気分” を

ちょっとはおすそわけ出来るのではないか?

な~んて都合良く思ったりするので



すべて携帯のカメラで撮った写真ですが

よろしかったらお付き合いくださいませm(__)m




まずは食いしん坊な私らしく

食べ物の写真から・・・


仙台味噌の焼きおにぎり

 ↑ 仙台のローソンで見つけた【仙台味噌の大葉焼きにおにぎり】

   (湘南では見かけないので、きっと仙台限定なんだろうな・・・)

ずんだパフェ(東北限定)

 ↑ 同じく仙台のファミリーマートで見つけた
  
   【東北限定 ずんだパフェ♪】

   (ずんだ好きだし、わらび餅が入っていてグ~!)

   なんだかコンビニネタばかりなんですけど・・・(笑)


うさぎ饅頭

 ↑ 東京新宿 花園饅頭の “うさぎ饅頭”

  (期間限定:9月1日~9月末まで)

   十五夜に因んで販売されるこのお饅頭は、小ぶりなのに
   
   1個189円 値段は少々お高めですけど、超~おいしいです♪





   食べ物編最後の写真は・・・特大すいか♪ なんとサイズは7L

   いったいどんだけ大きいのか?

   大き過ぎて怖いらしく、嫌がる我が家のワンコ(1・8キロ)を
   無理やり隣に並べてみました(笑) ↓



7L すいか その1




 ↓ 7Lである証拠にこのすいかが入っていた箱の写真♪

7L すいか その2



   そして、箱の中に別のワンコ(2・3キロ)を入れてみました。

   このあと、ワンコから速攻でクレーム申請あり(笑)

   たしかによく見ると向って右側の目に涙がにじんでます(^_^;)
   (わかりますか~?)

   どうやらイタズラが過ぎたようです。ゴメンネ!!
  
   ↓

7L すいか その3






さてさて、何と言っても最後の写真達は

私がこの夏“最高に浮かれた”バージョンでお届けいたします♪



まずは8月31日に行われた


【踊る大捜査線・ファンミーティング】


厳正なる抽選の結果、見事に当選できましたので

お台場冒険王ファイナルで賑わう、フジテレビに

たった一人で行ってきましたよ!!


【踊る大捜査線】公式HPでのみの募集だったにもかかわらず

2000名程の応募があり、その中で約140名が

参加出来ました♪



噂されていた 【踊る大捜査線3】 は本当にあるのか?



という疑問にも、うれしいことにプロデューサーの亀山さんが

自ら、しっかりキッパリ答えてくださいましたぁ\(^o^)/




【踊る3】は2009年の秋冬に撮影し、2010年の夏に

公開が決定されているそうです☆

やったーーーー!(^^)! また青島刑事に会えるぞぉ(^_-)-☆




ファンミーティングが始まる直前の会場スクリーンを

記念に1枚撮影 ↓


踊る ファンミーティング


なんと、このミーティングでは贅沢なことに 

プロデューサーの方々と一緒に【踊る2】を

観ることが出来たんですぅ♪

しかも、関係者しかわからない“裏話”の解説付きで!!


本当に本当に超ラッキーでしたっ☆彡




そして、せっかくフジテレビに行ったので

ついでに織田ちゃんのドラマグッズも

いくつかゲットしましたよー(^_^)v



 ↓ 【太陽と海の教室】のドラマにも登場する高校のTシャツ

太陽と海の教室 Tシャツ その1


太陽と海の教室 Tシャツ その2


 これで私も高校生の仲間入りが出来ますかね?
 
 (卒業してから20年も経ってるんだから
  ずうずうしいにも程があるわよねぇ:笑)



 ↓ マフラータオルをTシャツに巻いてみました♪

太陽と海の教室 マフラータオル


 ↓ これはハンドタオル


太陽と海の教室 ハンドタオル




【太陽と海の教室】は初回から最終回まで

なんとか一度も欠かさず観ることができましたが



終わってみて思うのは・・・



今まで織田ちゃんが出演した作品の中で

私にとっては1番好きな作品となりました。




たくさんの楽しい思い出と共に、私の心の中に

ずっと大切にしまっておこうと思います。




ここではご紹介していない素敵な思い出は

まだまだ沢山あるのですが

一緒にこの夏を過ごしてくださった

すべての方と、すべてのものに




“心からありがとう”(*^_^*)




これからの秋冬も、みんな揃ってより一層

楽しく幸せな日々を過ごせますように・・・。




長い日記に最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございますm(__)m











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.03 01:36:18
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

HAPPY★CREA HAPPY★CREAさん
SUBARASHIKI NICHIJ… バウ2さん
Wonderful … アクアブルー787さん
愛でいっぱい 光で… まり(^−^)さん
ようこそ!ポジティ… もりっと1118さん

© Rakuten Group, Inc.