【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ショップハンター

ショップハンター

2013.01.17
XML
カテゴリ:元気が出る話
 当方では、保温弁当箱やランチジャーを使ったレビュー記事をちょこちょこ公開しておりますが、当方が未購入のランチジャーを購入して、来月あたりにそのレビューを行い、その後そのランチジャーを一名の方にプレゼントさせていただくことにしました。


 なぜこんな企画を考えたかって?
 ただ、何となくです。


 レビュー内容としては、外観レビュー、そして白湯を使った保温力検証を予定しています。
 当方はレビュー記事が書ける喜びを味わえますし、希望者にとっては自分の指定したランチジャーがタダで手に入る嬉しさを体験できるのではないかと思っています。


 ランチジャー関連記事は、以下のページにまとめて置いてありますので、ご興味のある方はご参照いただければ幸いです。

 保温弁当箱特集:素朴な疑問集




【募集内容】

募集期間: 2013/01/17 ~ 2013/02/05

手順: 
1. 以下の楽天プロフィールスレッド、またはこちらのコメント欄に、御希望のランチジャーの型番を残してください。

 本企画の楽天プロフィールのつぶやきスレッド

 ご投稿いただいた型番をもとに抽選を行い、そのランチジャーを購入後に、当方よりご本人様に連絡を差し上げます。

2. レビュー用写真撮影後、すぐにランチジャーをお送りします。





【条件など】

1. 送料は当方で負担します。
 できるだけ開封前の状態を復元できるように梱包し、緩衝材も入れるようにいたしますが、配送時の状態により箱つぶれや、傷が付く可能性があることはご了承願います。
2. 国内で商品の配達ができる範囲での企画となりますので、日本在住の方に限らせていただきます。
3. 送付に際しては、個人情報保護の問題がありますので、本名や住所をお聞きすることは一切ありません。
 その代わりに、電子メールを使った宅配サービスを使う予定ですので、当選者の方にはメールアドレスをお聞きする必要が出てきます。その点だけはご了承ください。
4. 楽天プロフィールのプラつぶ、本記事の拍手からの応募も受け付けます。
5. 楽天プロフィールのフォロワーでない方や、以前から当方とお付き合いのない方でも OK です。
6. 当選者の希望に応じ、記事中でその方のプロフィールまたはブログへのリンクを紹介させていただきます。情報を伏せてほしい場合は載せませんので、ご安心ください。
7. 応募者が一名の場合は、指定の品をそのままお送りします。二名以上の場合は、当方作成の低機能抽選プログラムにより、型番抽選を行い、当選したものを採用したいと思います。





 今後も不定期でこのような企画を実施できたら面白そうな気がしております。
 それでは、お気軽にどうぞ。


保温弁当箱特集へ

↓こちらの拍手コメントを使った応募も受け付けています。
 その場合は、ニックネームを必ず残してください。
 ニックネームを他人に知られたくない場合は、投稿時のオプションを「表示しない」にしてください。

 期間終了により、応募の方は締め切らせていただきました。
 抽選後、当選者にご連絡差し上げます。
 ご応募ありがとうございました。



web拍手 by FC2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.06 22:31:06


PR

楽天カード

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.