367558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しょうちゃん堂読書日記

しょうちゃん堂読書日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しょうちゃん堂

しょうちゃん堂

Favorite Blog

▲本気で自分に向き合… New! 月いちさん

わーいわーい!! にわとりのあたまさん

総会シーズンも終盤 かずさのサムライさん

配偶者控除 見直し廃… 山田真哉さん

福岡市燃料費高騰等… 博多の行政書士さん

グローバル資本と戦… Genzo1960さん

   日々の感想 … 行政書士 Hgさん
  30代で自分の… 走る現場監督はせがわさん
carpe diem -今日を… 百papaさん
足立区の社労士&行… サムライよっちゃんさん

Comments

しょうちゃん堂@ Re:行政法(07/04) 許認可&相続の山崎事務所@藤沢さん コ…
許認可&相続の山崎事務所@藤沢@ Re:行政法(07/04)  私も中央大学法学部政治学科卒ですが。…
しょうちゃん堂@ エムアウト 事業開発グループさん >ご感想ありがとうございました。 >貴…
エムアウト 事業開発グループ@ ご感想ありがとうございます! ご感想ありがとうございました。 貴重な…

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.09.09
XML
カテゴリ:数字センス
いつもお世話になっている公認会計士の望月実さんが
7冊目の本を出版されたので、拝読しました。
↓↓↓↓↓


数字を使って、「健康(ダイエット)」「お金」「人間関係」「時間」の
4つのバランス取り、幸せになるための方法。

「数字で状況を把握して管理する」ための
具体的な方法・ツールを提供してくれる本です。

個人的には、「お金」「時間」についてもっと詳しく読んでみたいです。

著者による紹介文です。
↓↓↓↓↓
最小限の力で目標を達成したい方へ

私は外資系の会計事務所からキャリアをスタートさせました。
その頃に学んだことで、今でもとても役に立っているのは、
数字を使って最小限の力で目標を達成する方法です。

そこで私は外資で鍛えた仕事力によって、
毎日の生活をもっと幸せにできないかと考えはじめました。

人が幸せを感じるのは「健康(ダイエット)」「お金」「人間関係」
「時間」の4つのバランスが取れているときです。
本書では数字を使ってこの4つのバランスを取る方法をお伝えします。

いいことが起こり続ける数字の習慣~こころの平和を作る自分マネジメント
公認会計士 望月実(著)
<総合法令出版より8月25日発売>
http://ac-intelligence.jp/custom/index.html
(上記のページよりサンプル原稿を読むことができます)


望月さんのこれまでの著作





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.09 20:45:16
コメント(0) | コメントを書く
[数字センス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.