229875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.06
XML
テーマ:REDSTONE(3591)
こんばんは。

薩摩黒豚の豚汁をテイムしようとした 支援WIZヒースです。

…昨日のギルチャで何があったかは秘密です。



まだ力手が見つからないので、能力Pがどえらい余ってます。



いや、そのね。



ちょっと前アリアンで見かけた5Mの固定110↑保護帯… 欲しかったのですが、

当時所持金が16万ゴールドしかなく 諦めたのです。

今は手元に 8Mさいふ あるので(ワンダー売った分)アレを上回るものを探しているのです。

比べたらキリがないね…




言い忘れましたが、1stはユーリと実妹には甘いですが

私だけは独立採算制らしいです。

WIZ品意外と高いからなぁ… おそらくスクリューを貢ぐために貯め込んでるのだと思います。




気を取り直してG戦報告いきましょう。


今日のお相手は「ニライカナイ」さま。
検索したら他のMMOにも同名ギルドがありましたが何か関係はあるのでしょうか。

そしてローエンは、見事連敗記録更新できるのでしょうか。

いや見事って言っちゃだめだな。うん。



今日の精鋭13名&ポイントプレゼンター私。
022-1.JPG

…!?






師匠がいない!!






…実はこの日 kigen師匠はサブ育成のため旅に出ていて G戦のことを知らなかったのだ。



駆り出される不肖の弟子どくろ

022-2.JPG



――無駄に早いパタパタだけがとりえのギルドいち死ぬ男が前線に出るだと?!

皆の顔に緊張と不安と混乱と焦りと怒りと驚愕と失望と絶望がよぎった。






ローエングリン・危機レベル最大!!






ついでに言うとBISさん役も天使ちゃん一人だったのだけど、
天使ちゃんは釣りもできる有能かつ戦略家ブラザーなのでこれはあまりみんな気にしない。


そして最初の衝突。


022-3.JPG




ファミひと噛みで昇天!!

009-6.JPG





弟子逝きまーす!!どくろ




後は大師匠に任せよう。開始5分で心に決めた私。




022-4.GIF

むっ。



022-5.JPG

むー!! 負けとるー! とにかくファミが強いとです。



022-6.JPG

どさくさに情熱的なオークに告られるマシロちゃん。



022-7.JPG

未ったんもモテモテです。
こらー!未久呂ちゃんは私の同期だぞー!



022-8.GIF

マスタもオイシイところをもっていきます。



022-9.GIF

あー!



022-10.GIF

合掌!!





師匠…
やはり我々には師匠が必要です!!!





「ニライカナイ」さま、ありがとうございました!ファミ強かったよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.07 22:10:56
コメント(0) | コメントを書く
[ローエングリン・ギルド戦] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.