229850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.06
XML
テーマ:REDSTONE(3591)
かくして、2007年新春富士山一発目のG戦ですさくら

その記念すべきお相手は、「錬金術師の集う部屋」さまきらきら
ネーミングの由来は「ハガレン」でしょうか。
参加人数はちょうど同じくらい。ならば時間を思い出に音符等価交換していただきましょう!


今日の精鋭12名&ポイントプレゼンターわたがし。
062-1.JPG


久々に集まったので、皆どことなく楽しそうです。
最近 結ちゃんはフューズ兄ィがお気に入りのご様子。右上でデートピンクハートのお誘いです。



・・・・。



・・・・。



誰か私にもいちゃついてくだ



(ノ・・)ノ■ おいといて



そのフューズ兄ィのアンテナになにかがひっかかった。



062-1-2.GIF



そう、彼らシフ軍団きらきらがいる限り、
ローエングリンに奇襲は通用しない!!すごいぞ兄ィ!!





フューズ兄ぃやんには今度「スパイだーマン」の称号を差し上げることにして、
私も臨戦装備星に切り替えます。




さあ!来るなら来




062-6.GIF





図解

              全力スキルの紙装備
062-7-2.JPG062-7.GIF

    ↓
              HP増量のG戦わたがし装備
062-8-2.JPG062-8.GIF








062-8-3.JPG

自 ら 瀕 死 に な る 男きらきら






orz






そして戦いは始まった!!

062-2.JPG



見よ!この連続メテオ!炎

対する1軍、PTHとアスヒで防戦。
もちろん私も青連打でアスヒを飛ばしたが、途中から気がついて支援の続きに切り替え。
ペットとKENマスタのHPのみに気を配ることにする。


ビバ★マスタ親衛隊!


ちなみに今日からCPU性能がUP!したため、衝突してもコマ送りにならず良い感じだ!




このまましばらく持久戦が続く。貧乏WIZには辛いところだ。

062-3.JPG




討ち取られたウチのエース…

062-3-1.GIF

…私よりLVが低い。




ふっ だまされたな!!
それは影武者だ!!!





ところがぎっちょん

062-3-2.JPG

これを機に マスタのアスヒがかかりにくい2軍がやられ、




062-3.GIF

接戦カモン!!




と こ ろ が。どくろ



062-4.JPG

なんと試合中盤、すでに青POTを切らしてしまった私。

逃げ →フォベガ →戻ってアスヒ支援 →また逃げる

で逃げ隠れします。



しかしここで、霧間凪さんが
パラ全段かわすという伝説旗を達成!!


回避装備もないのに、やはり日ごろの行いがよいのか!! 


さらに

ジュイたん、未ったんもポイントゲットー!!


2007年ローエングリンの幕開けです旗


062-5.JPG




そして今日のMVPはなんといってもフューズ兄ぃでした。

062-6.GIF




結ちゃんのイチャイチャパワーピンクハートが彼を勝利に導く!! 




イチャイチャって大事ですね!




かくして

062-9.JPG

連勝中ですが、勝率5割はまだまだ先だ!



「錬金術師の集う部屋」さま、ありがとうございました!さくら
接戦、楽しかったです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.10 21:30:45
コメント(3) | コメントを書く
[ローエングリン・ギルド戦] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.