229848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.07
XML
テーマ:REDSTONE(3591)
さーてどんどんいきましょう。


今日のお相手は「†Caster_cool_vanilla†」さま。

当然格上も格上ですが、仲良しギルドのひとつ、胸を借りていきましょう!
前回は 2006.8.14(芽生えたのなら仕方ない)に戦っております!



本日の勇者11名&ポイントプレゼンター私。
064-1.JPG




いざ!勝負!!炎

064-2.JPG






しかし次の瞬間上がる悲鳴

064-3.GIF





死体の山盛りどくろ

064-4.JPG







orz







点差はあっという間に

064-5.GIF





こんなことに。

064-6.JPG





こんなことに。

064-7.GIF








い か ん!!

このままでは完封負け…前回と同じになってしまいます!
「次回こそは手ごたえのある試合をお約束」したはずなのです!!








そして




みんなの期待が




みんなの熱い眼差しハート(手書き)



この男たちに注がれた!!


064-8-2.JPG

風の中の昴~♪



そう! 昨日のMVP、最高火力のフューズさん、そして天使ちゃんのタッグだ!いなずま



そして男たちは黒部ダム…もとい!初得点をGET!!晴れ

064-8.GIF




女性陣から沸き起こる歓声!!

064-9.GIF

・・・・・・・・あの・・・・・ほめてる?




こいつぁ負けてはいられないぜ!!最後の一矢を報いて差し上げる!!

064-10.JPG

相手さまは透明が多いので、なんだか自分たちだけ戦ってるみたいです。
そして、つい見つけた相手を攻撃=タゲが分散してしまうのが痛いところ。





はっはっはー

064-11.GIF

見事に完敗!!雫




遊びに来てくれました。

064-12.JPG

†Caster_cool_vanilla†」さま、ありがとうございました!
これからも仲良くしてやってくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.14 13:05:44
コメント(0) | コメントを書く
[ローエングリン・ギルド戦] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.