229871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.14
XML
テーマ:REDSTONE(3591)
続いていってみよー!


今日のお相手は「森のクマさん」さまです。
ちょうど気分もくまくまくましていたところだ!どんなにクマーなのか、皆楽しみにしていました。



IピンクハートU vs くま



ラブリー紋章ギルド同士!ここは是非とも手合わせ願わなければ。



今日のヒーローズ11名&ポイントプレゼンター私。
068-1.JPG




Σ(・Д・ノ)ノ! 裸足で駆けつけたKENマスタ。足跡
涼しい顔してなんてワイルドなんだ!


そして久々にkigen師匠が別キャラで参加、
不肖の弟子のテンションも上がるぜ!上向き矢印





はい、ここで…kigen師匠のファンの皆様、
及びしるちゃん・ディーテ姉さんのファンの皆様に告知。

師匠がエロトーク新天地を求めて新たにギルドを設立しました!!

次の晴れた日に

寂しいけど寂しくなんてないよ 仲良しギルドが増えたと思えばいいのさ





そう…師匠がいなくても大丈夫だというところを見せ、
私は卒業しなければいけないのですきらきら






あ。

068-2.JPG



勢い余って



012-8.JPG

人生卒業してしまいました。



068-3.GIF

い、いつの間にこげなことに!Σ(゚д゚lll)





アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





慌てて青ポを飲みまくる私はおいといて、





ブルーレンジャーズ参上!↓このへん

068-4.JPG

火力不足に泣いた昨日から見れば、まさに夢のような光景です。




天使ちゃん 逃げる逃げる

068-5.JPG




かくして勝利!!さくら

068-6.GIF

「森のクマさん」さま、ありがとうございました!!
気づいたらディスペル音符 こっそりディスペル音符 最高でした。





そして 昨日 ふWIZデビュー晴れ したコズモは
私のわたがしっぷりに改めて自己の価値を再認識したらしく

068-7.JPG

返品された上に 勝手にブログで募集をかけるなと怒られてしまいました。




わかったよ しょうがないなあ もうしないよぅ




…というわけで、




わたがしより幾分硬そーなかんじの コズモの称号を募




(ノ`゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻   ε≡≡(ノ・ω・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.16 02:28:43
コメント(3) | コメントを書く
[ローエングリン・ギルド戦] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.