000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.27
XML
テーマ:REDSTONE(3591)
今日は飯食過太さん&サロモンさんの復活記念G戦であります。
記念すべき そのお相手は・・・



・・・。



013-1.JPG



074-1.GIF



なんと「魔道騎士団」さまです!


実は1stがネタキャラでさえなければ行っていたかもしれないという運命のギルドワイングラス
そしてコズモが元いたギルドであります。(これしかなかった証拠映像



玉砕の覚悟ならいつでもできてるぜっ晴れ
負けてもコズたんは返さないぜっ





今日の華麗にして勇敢なるローエン一家。飯さんKENさんのツートップも揃ったぜ!
076-1.JPG

はい・・・入りきってませんね!
転送後はシャッターチャンスを狙い、わたがしはしばらく静かにしています。しゃべるけど。




む!

076-2.JPG

vivuraちゃんやkigen師匠のシフさん、すかさずいい位置をとってきます!さすがです!きらきら
ついでに師匠のギルド「次の晴れた日に」をよろしく!!(←CM)




試合開始。しかし相手さまの姿が見えないぞ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

076-3.JPG
076-4.GIF



正面で陣を張って待ち受けているのか。
それともまさか、こちらの支援切れを待って仕掛けてくるのか!




ふっ。異次元装備はもちろんのこと箱モノも十分に買えない、巻物・油・心臓さえ集めるのに苦労し、
あまつさえ某支援WIZはフルチャを売って青ポを買う始末すなわち!!(いばるな)


元よりチームワークとプレイヤースキル頼みの
ローエン支援チームをなめてもらっちゃ困ります!





今日は私も、死ぬまでギルチャは使わないと心に決めて、本気モードです炎




かくして最初の激突!
076-5.JPG

ひゃああ いきなり一薙ぎ!!

うちのエースがのっけから狙われております。
ちなみに このSS後、 BISチーム及びWIZ師弟、その矜持にかけて生還させました。



まずはこんなかんじ。先手を取られました。
076-6.GIF



ちょっとばらけてきました。

076-7.JPG

ちょっとマップに隠れてますが、あの「地面からパクッのやつ」
今日はこれに泣かされました!(スキル名くらい覚えろ)

殴れば壊れると言われても、純支援はどうすりゃいいんだよ・・・_| ̄|○




動けないわたがし!テレポもアスヒもできないわたがし!

もはや据え膳まな板の上の鯉!うお座

これはチャンス!低LVさんが得点できるチャンスだ!




って、普通に強い方にやられてしまった。ちぇっ(´・ω・`) ちょっとぜいたくになってきた私です。

009-6.JPG

青いお空を眺めつつ、杖をマイクに持ち替えてマイク実況そして応援団長カモン




とかやってたらマスタが倒れてしまった!Σ(゚д゚lll)

076-9.GIF

マスタ親衛隊の私としてはアスヒできなかったのが悔しい。




守護神月を奪われたローエン、ばらばらと膝を折っていきます…どくろ

076-9-2.JPG

すでに1000点差・・・あきらめかけたそのとき!!




颯爽と現れた 我らがエース!!きらきら
076-10.GIF
派手にいっちゃってくれます!!!





で、私は何をしてたかというと

076-11.JPG

また捕まった上に暗闇をさまよっていました。これはすでに狙われてしまっているな…
死んで死んで、死なないことで精一杯で、支援を切らせてしまったのが残念だ!




そ し て




ついに逆転!!さくら
076-12.GIF




直後にフラグ。
0.JPG




だが相手は天下の魔道騎士団、これでは終わらなかった!




076-13.GIF

逆転返し。


ふっふっふ… エースのLVを見て驚いて下さったかな?
そう うちにはLv400なんていないのだよベイベーピンクハート




かくして結果!!




惜しくも敗北 。゚(゚´Д`゚)゜。雫
076-14.GIF

魔道騎士団」さま、ありがとうございました!

剣士さんの破壊力、支援を狙った状態変化攻撃、さすがでした。
逆転合戦はおもしろかったですね!次回こそはリベンジさせていただきます!







おまけ。


おしかった上に 連勝ストップ しかも記念Gv… さすがにちょっと凹み気味のみんな。
漢・サハクさんが熱く炎励まします!


076-15-2.GIF


076-15-3.GIF


・・・・・。
へんじ が ない  ただの あさひ の ようだ






そして続くは復活フィーバー!旗
飯食さん&サロさんセレスちゃんに続き!



076-19.JPG
Lemriaちゃんが帰ってきた!(→れむちゃん登場シーン



076-19-2.JPG
ついでに醤油コズたんも帰ってきた!(→醤油昇天シーン



いや・・・ほら だから・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 00:46:43
コメント(7) | コメントを書く
[ローエングリン・ギルド戦] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.