054000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with an unassuming stance

with an unassuming stance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

通りすがり@ Re:健康保険証がなぜドナーカードに?(06/15) 同様の考えを持ち、検索でたどり着きまし…
さかな@ Re:健康保険証がなぜドナーカードに?~全国健康保険協会~(06/16) ドナーカードの存在を知らない人や、知っ…
名無し@ Re:健康保険証がなぜドナーカードに?~全国健康保険協会~(06/16) ドナーカード登録しようと思ったけど、押…

お気に入りブログ

集団ストーカー・テ… 保険の異端児・オサメさん

フリーページ

プロフィール

una_siesta

una_siesta

2006/10/17
XML
カテゴリ:独白
Mithクンからまわってきました

1、お名前と性別を教えて下さい

 A. mica♪ 女性


2、現在、恋人または好きな人いますか?

 A.いるかな?(笑)


3、今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えてください

 A.一目惚れはないですね。
   三目惚れくらいならあると思います。


4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!

 A. 1. 一緒にいてホッとする。
    2. 自分の気持ちを素直に言葉に表して話し合える。
    3. 信じ合える。


5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

 A.部分的に一致する人はいました。
   でも、結局、好きになった人がタイプの人になってしまうのでしょうね。


6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?

 A.以前は白黒ハッキリさせたいタイプの人間だったので、
   自分から告白して結論を急ぎましたが、
   最近は自然な流れにまかせて待つようになりました。
   その方が上手く行くみたいです。
     

7、結婚願望はありますか?
 
 A.ん~~~~~どうでしょう?ご縁があれば・・・という感じでしょうか。
  
 
8、失恋した時どう対処しますか?

 A.泣くだけ泣いて、泣き疲れて眠ります。
   その後は趣味に没頭します。
   若しくは、キッチンをピカピカになるまで磨きます。


9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?

 A.全然思いつかないですね。
   でも、お気に入りの曲はAIの『Believe』です。


10、お疲れ様でした。次に回す人の5人指名どうぞ。

 A. 質問の内容からすると独身の方ですよね。
   では、まさゆきさん、けんけんさん、yossyさん、ゆきあおさん、dorikoさん
   宜しくお願いいたします。

   追伸 GREEで回ってきたのに、mixiに回してしまいました。スミマセン。  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/17 12:48:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[独白] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.