6665761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 「担保が付いていても問題ありませんよ!」

 「適正な金利に戻して貰うだけですから、正当な権利ですよ!」

 新幹線で3時間かけてT県から来所されたAさん、私の説明を聞いて安心したようだ。


  アイフルから借入したのは5年程前、しばらくして「不動産を担保にしたら、 もっと限

 度額が増やせますよ!」との誘い。

 ためらわず、畑を差し出してしまった。


 
 ところが、高金利のため、払っても払っても元金は減っていかない。

 任意整理をして、借金を減らすことを考えたが、

 「担保が付いているので無理だ!」

 「そんなことをしたら畑を取られてしまう!」

 

 誤った情報に翻弄(ほんろう)されてしまったAさん。

 地元では受けてくれる事務所もなかった。

 そして、人伝えに当事務所を知ることになった。



 違法金利を取っているのは相手業者、それを是正してもらうのは正当な権利。

 担保を取られることもない。 そんなことをされたら、損害賠償ものだ。

 当事務所は今まで、何件もの担保付の任意整理の依頼を受けたが、

 すべて何の問題まなく解決している。

 

 担保付きで苦しんでいる貴方も、どうか、誤った情報に振り回されず、

 勇気ある第一歩を踏み出して頂きたい。

 

                  マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き  

  士業ブログ 司法書士  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.28 07:04:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.