6665820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 「2割だったら返すとアコム言われ和解してしまいました!」


 武富士の件で「過払い金」に目覚め、「こんなもんか?」 と

 「和解?」してしまい、悔しがるAさん。



 そして、ある相談者からもこんなメールを頂いた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 アイフルに返済履歴書を送って下さいと電話したら、過払い金 1**万***円

 発生してます 。来月振り込みするので15万で和解して下さいと言われました。

 半分は返還してもらいたいのですが 無理なんでしょうか?

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こちらは、2割にも満たない提案額のようだ。

 「武富士問題」で再燃した過払い問題、

 各業者の対応が一段と厳しくなっているようだ。

 

 「和解」とは、争いのある紛争を、お互いが譲歩して早期に解決することだ。

 こんな非常識な提案、和解ではない。


 当事務所は、これらの業者からは、入金日までの過払い利息を含めて、

 満額、返還させている。



 過払い金は命を削って、身を削って支払い続けた大切なお金です、

 減額する理由は一切ありません。

 ご自身で過払い請求をする人は、相手の口車に乗らないように気を付けて頂きたい。

   

「お知らせ」

 一緒に働いて頂ける仲間(認定司法書士)を募集中です!

                          マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き  

  士業ブログ 司法書士  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.02 07:18:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.