【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

愛犬シルキー、クッキーとお花の小部屋

全て | カテゴリ未分類 | マルチーズ | お散歩 | ガーデニング | 高齢者の看病 | 終戦記念日 | 世界平和を願う | 愛玩動物に関する政府への要望 | 車のキー閉じ込め | 動物病院 | トリミング | 愛犬用おやつ | 環境浄化植物 | サンパチェンス | 北海道産ハーモニーショコラ | 野良猫の「邪魔子」 | 寄付金付き切手シート | 独り言 | 至れり尽くせりの看護 | 動物保護センターに入れられていた犬 | 旬フルーツ・二十世紀梨 | クラシックコンサート | PCのトラブル | 野良猫のチビニャ~ | イカナゴの釘煮 | お洒落なレストラン | プレゼント | 美しい花 | お出掛け | ワンワンフレンド | 愛犬の思い出 | 季節の行事 | ネットフレンド | トイプードル
June 13, 2018
XML
カテゴリ:トイプードル



別犬になったでしょう~!

私はCookieで~す犬
今日は6月13日だから私がここのお家に来て丁度4週間が経ったのだワンウィンク

昨日は初めて今迄はSilkyお兄ちゃんが行っていたドッグサロンで、私のトリミングをして貰ったのだワンぽっ
久し振りで何時ものトリマーさんに会って、ママさんは私をどのようにしようかと相談していたのだワン!
ママさんはLotusお兄ちゃんがミニチュアプードルだったので、「プードルカット」にして欲しいと頼んで居たのだワンぺろり
これから暑くなるからできたら「summer or bikini clip」が良いと話し合っていたのワン犬
ママさんは私がどの様な様子でトリミングを受けて居るのかとても心配をして居たらしいワン!
私がここのお家に来る時にはトリミングをして貰ってきたのだけど、多分今迄のものとはやり方や色々な事が違うと思い帰って来る迄落ち着かなかったらしいワン大笑い

Silkyお兄ちゃんのトリミングより時間が掛かったのでママさんは落ち着かなかったらしいけど、すっかり格好良くなって帰ってきた時には大喜びをしていたワンスマイル
私も初めてのドッグサロンに連れて行かれ、今迄とは少し違うシャンプーや爪切り、トリミングなどに驚いたしとても疲れたのだワンしょんぼり

お家に帰って来た私を見てママさんはとても驚いて居たワンびっくり
だって全く別犬になってしまったのですもの~?大笑い
気に入らない事にママさんは早速私の写真を撮ると言ったのだワンカメラ
私はカメラを向けられるのが大嫌いなのだワン怒ってる
勿論上など向かないし、そっぽや下ばかり向くのだワンぺろり
ママさんは私をおやつで釣ることができないのでとても困って居たらしいワン大笑い

それだけではなくて今度は私の為に名入りで誂えた可愛い洋服を着せられたのだワンぽっ
相変わらずママさんは私の写真を何十枚撮ったか知らないけれど、気に入った物が無いと言って残念がっていたけどネ~大笑い
その後はノンビリお昼寝をしたのだワンぽっ

夕方お散歩に行った時に出会ったワンワンフレンドの飼い主さんから「別犬になった」とか「お姫様の様に可愛い~」「10歳になんて見えない」と褒めまくられたのだワンウィンク
今朝のお散歩の時にはHana ママさんが私に会うのを楽しみに待って居たのだワンぽっ
勿論とても可愛くなったし、Lotusお兄ちゃんに似ている言われたワン犬

花四つ葉花四つ葉花四つ葉

ママさんの仲良しネットフレンドのハナミズキさんから小豆島の名産品「レモンオリーブオイル」を送って頂いたのだワンプレゼント
美味しくてどのようなお料理も合い香り豊かで美味しいのでママさんは大喜びをしていたワン!
ハナミズキさん素敵なプレゼンとをありがとうございました手書きハート




トリミングで真っ白フワフワ良い匂い!




プードルカットにしたの~




ドレスを着ておすまし~




バックシャンでしょう~




お嬢様って皆に言われたワン!




私の可愛いお顔
下ばかり向くのでママの手で押さえている~





紫陽花の髪飾りリボン




名入りのお誂え服




小豆島産「レモンオリーブオイル」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 13, 2018 03:28:50 PM
コメント(14) | コメントを書く
[トイプードル] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シルちゃんママ

シルちゃんママ

お気に入りブログ

だんなさん、大丈夫… New! maria-さん

小岩菖蒲園 その1 New! マルリッキーさん

メモリアルフォトプ… TOPちゃん♪さん

ピンキーズメモリー ラッキー&せいこさん
わがままコッカーと… kilalinさん

コメント新着

 aki@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 シルちゃんママ@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) 明けましておめでとうございます 2年振り…
 TOPちゃん♪@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) その後、体調はいかがですか? 私も年末…
 maria-@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは。 ご無沙汰してます。 お元気…
 マルリッキー@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは♪ 大変ご無沙汰しております。 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.