【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

愛犬シルキー、クッキーとお花の小部屋

全て | カテゴリ未分類 | マルチーズ | お散歩 | ガーデニング | 高齢者の看病 | 終戦記念日 | 世界平和を願う | 愛玩動物に関する政府への要望 | 車のキー閉じ込め | 動物病院 | トリミング | 愛犬用おやつ | 環境浄化植物 | サンパチェンス | 北海道産ハーモニーショコラ | 野良猫の「邪魔子」 | 寄付金付き切手シート | 独り言 | 至れり尽くせりの看護 | 動物保護センターに入れられていた犬 | 旬フルーツ・二十世紀梨 | クラシックコンサート | PCのトラブル | 野良猫のチビニャ~ | イカナゴの釘煮 | お洒落なレストラン | プレゼント | 美しい花 | お出掛け | ワンワンフレンド | 愛犬の思い出 | 季節の行事 | ネットフレンド | トイプードル
June 19, 2018
XML
カテゴリ:トイプードル



いつもペロリンと舌が出ちゃうの!

私はCookieで~す犬
大分ここのお家にも慣れてきたワンウィンク
だってもうこちらに来て1ヶ月が過ぎたからネ~ぺろり
以前の様にママさんが直ぐ傍に居なくてもそれほど大騒ぎをしなくなったワンぺろり
例えばママさんがお洗濯物を干したり取り入れに行っても大人しく黙って待って居られる様になったから偉いでしょう~スマイル

以前の様に直ぐにヒュンヒュン泣き叫ぶことは大分減ったと思うワン大笑い
それでも私をリビングに置いたままママさんが独りでお二階へ行ったりしたらヒュンヒュンは言うけれどネぺろり

お散歩は大好きだワン!ウィンク
毎日色々なワンワンフレンドと出会うのだけど、誰と会っても私は大人しくて何も言わないからみんなが仲良しをして呉れるワン手書きハート
最近よく出会うのはヨーキーのパティちゃんだワン犬
パティちゃんはもの凄く若いから付いて行くのが大変だけど、とても仲良しをして呉れるので嬉しいワン手書きハート
パティちゃんの前のワンコであるヨーコちゃんはSilkyお兄ちゃんの大好きな恋人だったと聞いているし、パティちゃんとも仲良しだったそうだワン手書きハート
それからトイプーのアレックス君とも夕方には毎日会っているワンウィンク
パピヨンのクリンちゃんとも会うけれど、なぜかクリンちゃんは私の事が気に入らないようだワンしょんぼり
残念ながらシュナウザーのローラちゃんも余り仲良しはして呉れないワン怒ってる
でも名前も知らないワンコでも出会ったワンコとはみんな仲良しをしているワン犬

Silkyお兄ちゃんは何回写真を撮られても何時もカメラ目線で可愛いお顔を見せてくれたらしいけど、私はカメラを向けられる事がもの凄く嫌なのだワンカメラ
そこでママさんは私の可愛い写真を撮りたくて大騒ぎをして居るけれど、独りでは駄目なのだワン大笑い
この間小さいお兄ちゃまが一緒だった時にはママさんと二人で名前を呼んだり手を振ったり、色々な事をして写真を撮ったのだけど、ちゃんと上向きのものが撮れたのだワンウィンク
ただこの時に撮った写真ではどれもこれもみな舌をペロンと出しているのだワンぽっ
これには分けが有り、私には現在歯が無いのだワンびっくり
だから常にお口から舌がペロンと出てしまうのだワンぺろり
でも皆がこのペロンが可愛いと言って呉れるのだワンウィンク

ママさんは私にまた新しく可愛いお洋服を注文して呉れたのだけど、写真を撮りたくてもどうしても上を向かないので下向きのものなのだワンカメラ
今度また小さいお兄ちゃまが居る時に撮れば、上向きの写真が撮れるかも知れないワン大笑い
ここのお家で今迄に飼っていたワンコは全て男の子ばかりで、私のように女の子は初めてなのでママさんはワンコのお洋服でもスカートスタイルの物が着せたくて堪らないらしいワンぺろり
ただSilkyお兄ちゃんの可愛いお洋服が沢山にあり、どれもサイズ的には私にも丁度良いのでお散歩の時にはこれらを着て居るのだワンウィンク
お散歩の時に出会ったワンコの飼い主さんは皆さん私のお洋服も褒めて下さるワン犬




私歯が無いので舌が出ても仕方無いの!




ペロリンおすまし可愛いでしょう~




特別に上を向いてあげたの!
小さいお兄ちゃまと一緒だったから~





やっぱりママさん独りだと下を向いちゃうワン!





新しいお洒落服だけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 20, 2018 11:09:30 PM
コメント(12) | コメントを書く
[トイプードル] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シルちゃんママ

シルちゃんママ

お気に入りブログ

糖尿病の診察 & 6… New! マルリッキーさん

健康体操に行って来… New! maria-さん

メモリアルフォトプ… TOPちゃん♪さん

ピンキーズメモリー ラッキー&せいこさん
わがままコッカーと… kilalinさん

コメント新着

 aki@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 シルちゃんママ@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) 明けましておめでとうございます 2年振り…
 TOPちゃん♪@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) その後、体調はいかがですか? 私も年末…
 maria-@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは。 ご無沙汰してます。 お元気…
 マルリッキー@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは♪ 大変ご無沙汰しております。 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.