【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

愛犬シルキー、クッキーとお花の小部屋

全て | カテゴリ未分類 | マルチーズ | お散歩 | ガーデニング | 高齢者の看病 | 終戦記念日 | 世界平和を願う | 愛玩動物に関する政府への要望 | 車のキー閉じ込め | 動物病院 | トリミング | 愛犬用おやつ | 環境浄化植物 | サンパチェンス | 北海道産ハーモニーショコラ | 野良猫の「邪魔子」 | 寄付金付き切手シート | 独り言 | 至れり尽くせりの看護 | 動物保護センターに入れられていた犬 | 旬フルーツ・二十世紀梨 | クラシックコンサート | PCのトラブル | 野良猫のチビニャ~ | イカナゴの釘煮 | お洒落なレストラン | プレゼント | 美しい花 | お出掛け | ワンワンフレンド | 愛犬の思い出 | 季節の行事 | ネットフレンド | トイプードル
June 25, 2018
XML
カテゴリ:プレゼント



このお洋服似合うでしょう~
Hana ママさんからのプレゼンと


私はCookieで~す犬
ここのお家の子になって一月以上経ったので今ではすっかり慣れたワンウィンク
以前の様にママさんが私を置いて他のお部屋に行ったり、お庭で花柄摘みや水遣りをしてもヒュンヒュン言わなくなったので偉いでしょう~ぺろり
それでもリビングに居る時にはいつもママさんにピッタリとくっついているのだワンぽっ

Silkyお兄ちゃんがお家に居た時にはリビングと和室との境とか、廊下に続くドアーの前、リビングとキッチンに繋がる所には来られないようにつっかえ棒があったのだワン大笑い
このつっかえ棒とは高さ30cmの格子状の物なのだワン。
でも私は勝手にあちらこちらへと行かないのでその必要は無いのだワンウィンク
それについこの間ママさんはこのつっかえ棒につまずいて転び両膝や肩を打ってしまい歩くのもノロノロ、階段の上がり降りにはもの凄く時間が掛かる様だワンびっくり
そこでこのつっかえ棒は取り除いてしまったのだワンぺろり

でもママさんが私を置いてキッチンへ行ってしまうととても心配になってしまうワンしょんぼり
それにつっかえ棒が無くなったので簡単にキッチンへは行かれるので直ぐにママさんの後を追って付いて行くのだワン。
野菜洗いとかスムージー作りなど火を使わない時にはママさんの足元にピッタリくっつているのだけど、電子レンジ以外のもので調理をする時には傍には置いて貰えずソファーに置かれてしまうのだワンぽっ

毎朝のお散歩はHanaちゃんと一緒なのだワン犬
このHana ちゃんだけど一寸体調を崩して居てお散歩は禁止されているのだワンびっくり
そこで毎朝外に出て新鮮な空気を吸いたいと言う事でバギーに乗ってのお散歩なのだワンぺろり
勿論私も同じ時間にお散歩に出るので一緒に桜並木の所をノロノロと歩くのだワンウィンク
それにHanaちゃんのおばあちゃま(Hanaママさんのお母様)は毎朝広場で行われているラジオ体操に参加されて居るので、そのお迎えも兼ねてのお散歩なのだワンぽっ

Silkyお兄ちゃんと一緒にお散歩をしていた時にはHanaちゃんも体調が悪くはなかったので一緒に歩いていたのだって~犬
そして仲良しの印にと同じお洋服に名前を入れた物を着ていたりしていたのだって~ウィンク
勿論Hanaちゃんの前のワンコであるMaroon君ともお揃いで名入りの服を着て歩いて居たのだって~犬

この間HanaママさんからHanaちゃんとお揃いのお洋服をプレゼンとして頂いたのだワンプレゼント
早速ママさんは私の写真を撮ろうとしたけれど、相変わらず私はカメラを向けられたら下を向くかそっぽを向いて仕舞い中々良い写真が撮れないと嘆いていたワン大笑い
このお洋服は可愛いチェック柄のサマードレスでとてもお洒落な物だワンウィンク
Hanaママさん可愛いお洋服をありがとうございました手書きハート

同じ日にママさんの妹のSおばちゃまが家に来たのだワンウィンク
Sおばちゃまはしょゅちゅう外国旅行をしているのだけど、今回はベルギーやオランダなどへ行ってきたと言ってワンコの付いたお土産を持って来てくれたのだワンプレゼント
ワンコの付いたペーパーナプキンをママさんは大気に入りだワンぽっ
それに可愛いワンコが付いているトートバッグは買い物に行く時にはこれを持っていくと言ってご機嫌だったワンウィンク

それからSおばちゃまの家の庭で採れたプラムを持って来て呉れたので、ママさんはこれをスムージの中に入れたら洒落た味になると言って喜んで居たワンぽっ




チェック柄のサマードレス




ワンコ模様のペーパーナプキン
ドイツ製





可愛いワンコ模様のトートバッグ
ベルギー土産





もぎたてプラム
Sおばちゃまの家の庭で採れた





鳩サブレー
Hanaママさんからのプレゼンと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 26, 2018 11:41:01 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シルちゃんママ

シルちゃんママ

お気に入りブログ

糖尿病の診察 & 6… New! マルリッキーさん

健康体操に行って来… maria-さん

メモリアルフォトプ… TOPちゃん♪さん

ピンキーズメモリー ラッキー&せいこさん
わがままコッカーと… kilalinさん

コメント新着

 aki@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 シルちゃんママ@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) 明けましておめでとうございます 2年振り…
 TOPちゃん♪@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) その後、体調はいかがですか? 私も年末…
 maria-@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは。 ご無沙汰してます。 お元気…
 マルリッキー@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは♪ 大変ご無沙汰しております。 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.