【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

愛犬シルキー、クッキーとお花の小部屋

全て | カテゴリ未分類 | マルチーズ | お散歩 | ガーデニング | 高齢者の看病 | 終戦記念日 | 世界平和を願う | 愛玩動物に関する政府への要望 | 車のキー閉じ込め | 動物病院 | トリミング | 愛犬用おやつ | 環境浄化植物 | サンパチェンス | 北海道産ハーモニーショコラ | 野良猫の「邪魔子」 | 寄付金付き切手シート | 独り言 | 至れり尽くせりの看護 | 動物保護センターに入れられていた犬 | 旬フルーツ・二十世紀梨 | クラシックコンサート | PCのトラブル | 野良猫のチビニャ~ | イカナゴの釘煮 | お洒落なレストラン | プレゼント | 美しい花 | お出掛け | ワンワンフレンド | 愛犬の思い出 | 季節の行事 | ネットフレンド | トイプードル
August 16, 2018
XML
カテゴリ:トイプードル



8月10日に3回目のトリミングをしたワン!

私はCookieで~す犬
今日は8月16日だから私がここの家の子になって丁度3ヶ月が過ぎたのだワンウィンク
初めの頃は色々な事が分からず大いに心配だったけれど、今ではすっかり慣れたのだワンウィンク
私は何時もママさんにピッタリくっついて居ることが多いので、ママさんは何も出来ないと言って大騒ぎをしているワン大笑い犬
勿論寝る時もママさんのベッドで仲良く一緒におねんねだワンウィンク
でもママさんが病院へ行く時には少し長時間のお留守番だけど、大人しく待って居るからお利口さんだと言われているのだワンぺろり

8月10日にはこの家に来て3回目のトリミングをしたのだワンぺろり
毎回時間は随分掛かるけれど、トリミングから帰って来ると「丸で別犬になる」とママさんは言って大喜びをしているワンぽっ
今回は真夏らしい向日葵の髪飾りを付けて貰ったのだワンぺろり
そこまでは良いのだけど、可愛い私の写真を撮ろうとするとこれはとても難しくてママさん独りでは駄目らしいワン大笑いカメラ

そこで小さいお兄ちゃまが家に居る時に押さえたり抱っこをしたりして何十枚も撮ったのだけど、やはり可愛い写真は撮れなかったワンぽっ犬
Silkyお兄ちゃんは何枚写真を撮られても何時もカメラ目線で良いお顔をして居たらしいけど、もっと可愛く撮りたい時にはおやつで釣っていたらしいワンびっくり
残念ながら私は獣医さんからおやつはNGだと言われているのだワンしょんぼり
ご飯も「腎臓サポートドライフード」しか食べていないのだワンぽっ
尤も犬用牛乳シニア用を毎回少しだけ舐めては居のだけど大笑い

今回私が付けて居る可愛いピンクハーネスの送り主さんがやっと分かったのだワンプレゼント
そこで毎回お散歩の時にはこれを付けて行くのだけど、皆さんに「可愛い」「格好良い~」「お洒落さんネ」等と言われるのだワンウィンク

最初の頃のお散歩では誰に会っても知らん顔をして居たのだけど、嫌々はしなかったワン犬
所が最近では自分から近づいて行くワンコが居るのだワン犬
それはトイプードルのアレックス君なのだワンぽっ
アレックス君は14歳でSilkyお兄ちゃんのお友達だったそうだワン犬
皆さんに「え~Cookieちゃんの恋人みたい」なんて言われるワン手書きハート
だって何時も私の尻尾は身体の中に入って居て外に出すことも無ければ、振ることも無かったのだけど、アレックス君にだけは尻尾を水平にして少し振るので皆さんに驚かれているのだワンびっくり犬
他にもハンサムな男の子に会うと自分から近づいていくのだワン手書きハート
だって私もレディーですものぽっ
勿論色々なお嬢さんにも会うけれどまず知らん顔をしているワン大笑い
毎朝一緒にお散歩をして居るHanaちゃんにも知らん顔をしているワンぺろり
でもネ、ほぼ毎朝出会うグランちゃんとは大分仲良しになって来たのだワン犬
お散歩は楽しいから大好きだけど、歩きながらしょっちゅうストライキをするのだワンぺろり
でも腰や膝が痛くてノロノロとしか歩けないママさんにはこれが丁度良いらしいワン大笑い




お顔は前向きだけど舌はペロリン!




小さいお兄ちゃまに押さえてもらったの!でも下向き~




お兄ちゃまに抱っこされてもお顔は下向き




ピンクのエンジェルハーネスを付けた私



後ろ向きだとエンジェルハーネスがよく分かるでしょう~




ひまわりの髪飾り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 16, 2018 05:11:47 PM
コメント(13) | コメントを書く
[トイプードル] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シルちゃんママ

シルちゃんママ

お気に入りブログ

孫たちの運動会。 New! maria-さん

糖尿病の診察 & 6… New! マルリッキーさん

メモリアルフォトプ… TOPちゃん♪さん

ピンキーズメモリー ラッキー&せいこさん
わがままコッカーと… kilalinさん

コメント新着

 aki@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 シルちゃんママ@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) 明けましておめでとうございます 2年振り…
 TOPちゃん♪@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) その後、体調はいかがですか? 私も年末…
 maria-@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは。 ご無沙汰してます。 お元気…
 マルリッキー@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは♪ 大変ご無沙汰しております。 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.