705387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Touch Medusa!

Touch Medusa!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

元気に透析 とと2005さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
松峰な世界 松峰さん
【楽天市場】セレブ… 広告収入アフィリエイト楽天ポイントさん
ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
 WOがキライ!(R) keisho0031さん
時にはイタリア人の… kazunorino1さん
RUNAの気ままにだい… RUNA23さん
綺麗の素を探します Chiarinさん
猫ずき、お酒ずき、… azuki-m0206さん

プロフィール

1998カレン

1998カレン

November 24, 2008
XML
カテゴリ:Life!
昨日は、遠位型ミオパチーの署名活動のお手伝いに行ってきました。
遠位型ミオパチーの患者会

富士山


富士山もきれいに見えた暖かい日晴れ

JAのお祭りの入口で署名活動をいたしました。

署名活動


僕は看板持っていたけど、写真を撮ったのは、「終わりです」と言われて片付けたあとでして、記念撮影時の写真ではただ居ただけみたいに写ってます(^_^;)

まぁ、実際そんな感じだったかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

mixiで出会った遠位型ミオパチーの患者さんにもお会いできましたスマイル

お友だちと


僕の病気とは違うんだけど、早く難病指定されることを願います☆

署名が1,381筆、募金が 21,443円も集まったそうです。

多くの皆様のご協力に心から感謝です。

どうもありがとうございました。

署名はまだまだ募集中なので、下矢印こちらからよろしくお願いします。
遠位型ミオパチーの患者会
オンライン署名もできます。


遠位型ミオパチーの署名活動と難病の子供たちのための署名活動をしていました。

そこで、難病支援センターの方と会えたり、精力的に動いている方と会えたり、勉強にもなりました。

その繋がりで、これから始まることがありそうです。

行って良かった(^O^)v



署名活動が終わった後、JAの農業まつり会場のほうへ遊びに行きました車椅子

ほとんどの売り場では完売でした号泣

ステージ前に、子供連れの人達が大勢集まっていて、何か始まりそうな感じ!

予定を確認したら「仮面ライダーキバショー」!!

見てしまいました(^_^;)

子供の頃以来だよ!!

その頃は、「仮面ライダーアマゾン」だったけど。

面白かったよ大笑い

仮面ライダーキバショー

仮面ライダーキバショー

仮面ライダーキバショー

仮面ライダーキバショー

怪人登場!

仮面ライダーキバショー





この後、ドリプラ

まずは2階でラーメンを食べることにしましたぺろり

が、ドリプラのエレベーターに僕の車椅子は入らないという固定観念が(^_^;)

数年前は乗れなくて、荷物運搬用のエレベーターに乗らせてもらっていました。

それがちょっとめんどくさくって、ドリプラ行くのをためらってました。

でも、今回はそのエレベーターに頼る前に、乗れなかったエレベーターにチャレンジしたくなりました!

車椅子のリクライニングを出来るだけ起こしてから乗り込みました車椅子

すると、斜めに入ったらギリギリ入るじゃあ~~~りませんか!!びっくり

これで、ドリプラを楽しめることがわかりました大笑い

で、目的のラーメン食いに車椅子

2階にある麺屋 錦に行きました。

車椅子でも入れて、「鶏白湯らーめん」という初めてのラーメンを食べましたぺろり

鶏白湯らーめん


外食できるって良いよね~♪大笑い

うまかった!!(^O^)v


この後は、ドリプラの3階へ行きお買い物、隣りのユニクロへ行きお買い物、ちょっと離れてるノジマへ行きお買い物大笑い


すっごく充実した一日でした。

イルミネーション


新たな出会いと楽しみと、これからも続いていきそうです。

経済的な自立もがんばっていかないとな☆





人気ブログランキングバナー←ポチっとお願い♪人気ブログランキング

人気美容・健康BLOG←ポチっポチっとお願い♪人気blogランキング/美容・健康

ボクの病気、『進行性骨化性線維異形成症』とは? 左矢印ポチッとなぶた

『遠位型ミオパチーを難病指定に!』ご協力をお願いします。
遠位型ミオパチーの患者会








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 25, 2008 12:59:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Life!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.