674659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

質素でシンプルだけど豊かに暮らしたい

質素でシンプルだけど豊かに暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 26, 2015
XML
先日、お玉の記事を書いてて
数少ないキッチンツールの中で他にもあるお気に入りについて語りたくなった

何点かあるんだけど買ってよかったもののひとつ

それはこの菜箸
持ってる菜箸はこの1組
DSC03789.JPG


ステンレス製なので木製のものに比べたら多少重量はある
今はすっかり慣れたけど最初は重いな~と感じた

重くても何がいいかって
やっぱり箸の先が削れて短くならない!
焦げない!

天ぷらの衣も水でゆるめるとするっときれいに落ちる

早速購入履歴を調べたらちょうど2年前だった
楽天スーパーセールの時
2年間使用して
DSC03790.JPG
当然だけどぜんぜん先が短くなってない

お値段は1000円くらいするんでお気に入りに入れてずっと悩んでたけど
スーパーセールで安くなったんで決めた


これもどなたかのブログで紹介されてたと記憶している
やっぱり実際使ってる人の感想やレビューみて使うとなるほどなって感心する

ステンレスなので丈夫だから錆びないかぎりずっと使っていけそう

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2021 03:57:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[買って良かったもの] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


ランキング参加中
クリックしてもらえると更新がんばれます
   ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

断捨離ランキング

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.