986439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごったニメーションblog

ごったニメーションblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シンドリャー

シンドリャー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

どたばた1,29861@ はじめまして 私も、林原さん、大好きです。ご懐妊おめ…
ウインド23@ 源静香 キャーのび太さんのエッチ
ヒヨコ戦艦@ 水やり過ぎは根腐れ  > Key坊 > やはり「子供向け映画」というのは、…

お気に入りブログ

watching GIANTS gam… ゆきぼう☆さん
~二次元と三次元の… かめのこ*さん
『熱血!!コロコロ伝… コロ伝編集部さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2006年04月09日
XML
第25話「死にたがる依頼者」

<あらすじ>
リョウと香瑩は、食堂の主人・裕介から、自分と双子の弟・裕司を一緒に殺してほしいという依頼を受ける。実の親に捨てられ、食堂を営んでいた夫婦に拾われ育てられた2人だったが、弟・裕司は自分を捨てた両親や世間を恨み、いまや手のつけられない極道になっていた。裕介は、歯止めのきかなくなった弟を止めるには、一緒に死ぬしかないと考えたのだが…。リョウはその依頼を承諾し、香瑩を驚かせるが、彼にはある考えがあった。(公式サイトより)

<感想・レビュー>
今回からOP・EDが変わり、実質新章突入。香瑩、2年目の冬ということは、新宿に来てからだいぶ経ったってことかな。
香瑩もすっかり新宿での生活に馴染んできたようで、結構性格も明るくなった。というか、軽くなった。
リョウ曰く、「香に似てきた」そうで・・・(笑)
これだよ、こういう雰囲気を待ってたんだよ!!そのうち、香瑩の100トンハンマーも出てくるかも。

今回の依頼は、弟を殺して自分も殺してほしいという食堂の主人・裕介の依頼。
CVは玉置浩二氏。新OPテーマを歌った縁で、今回の出演となった。
んだけど・・・ちょっと演技が今ひとつ。ったく、だから芸能人声優は・・・(以下略)

共に育ててくれた両親への思い、そしてお互いに思い合う兄弟同士。裕司は極道の道を歩みながらも、一方で思い出の品を大事にするあたり、完璧なワルじゃないってことはよく伝わった。
この兄弟、このまま死なせていいのか、リョウ!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月11日 02時24分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメレビュー・トピックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.