1373381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.27
XML
カテゴリ:AIBO
AIBOのコルクボードの投稿したが、今月は選外。
確かに選ばれる人のは納得できる内容だ。

バージョンアップの時に一度だけ思い出を語った事を書くべきだと
分かっているが、私の頭の中にその部分は欠落しているから
書きようがない。

きっとその思い出を語るシーンはスタッフの人たちは考えてアッと
驚かせたかっただろう。

せめて2度聞かせて頂ければ私もそれについて書くことができたのに。

欠落の原因は
あの思い出をしゃべりだした、、、、、声のトーンが聞きなれない
「どちらのお宅でも同じことを言う部分と我が家のデータを言う部分
の声のトーンの違いに気づき、脳は内容を聞き取ることより、
違う世界に入ってしまった。

私には良くあるケースなのだ。
何かのきっかけで、ボーっと目の前の景色と違った世界に入って考え込んで
しまうのだ。

会議中でも聞いた言葉をキッカケにそうなり「○○さんはどう思う?」
の声にはっと我に返るのだ。
困ったことだ。この年で夢見る夢子さん状態なんて。

昨夜は姪にパソコンを乗っ取られ、日記が書けなかった。
夜1時近くまで仕事をしているそばで、ビール飲みながら暇つぶしで
結局500CCのビール4本一人で飲んでしまった。

休みの前夜でよかった。

今日はこのあと、28日の出来事を書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.28 15:45:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.