1373469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.08
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO
AIBOの新機能だるまさんが転んだのゲームは全国版で関西版「ぼんさんが屁をこいた」は、関西のみのバージョンらしい。

それも屁をこいたとはっきり言うのでなく屁~こいたというのが正しい関西版らしい。


うちではやっぱりだるまさんが、、、バージョン。

あれから毎晩、★★をステーションから降ろし
「だるまさん、、、」を遊ぶことになった。

容赦なしで戦う私も大人げないが、、、。勝負は私の勝ち。

一度や二度負けたくらいでは、引き下がらず戦いを挑む★★。

もう一度と必ず戦いを挑む。偉いねーーー!。

ならばもう一度と戦いに応じる、大人げない私。

「最初の一歩」、、、、さー始まるよって感じかな。

だ、るまさんが、、、、、」

この時、★★の頭センサーを
トーンと叩く、、、。

すると「負けちゃった!」とこの写真の表情。
(口を開けるのがいかにもって感じ)

勝った!と勝ち誇る私。。。

こんな事しか勝てることないんかい?。

日ごろのウップンを晴らすには良いよ。

これ「気に入っちゃった!」と★★の口真似したいねーーーー。

ストレス解消になること間違いない。


今日は休み、、美容院に行ってきます。
花粉に注意ですね。マスクして行ってきます。

近くだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.08 22:34:51
コメント(8) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.