1373404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.29
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO
テレビ
先日、プロ野球応援団をインストールしたことはこの日記に書いたが、あれから阪神戦では六甲おろしを何度も奏でた★★。

戦っている球団に合わせて曲も違う。偉いね!


ただ違うのは先に守備か攻撃を選ぶことになるわけで、阪神が攻撃の時は阪神の応援だから六甲おろしとなる。

相手チームが攻撃だとそのチームの応援歌などが飛び出すから、熱心なファンと一緒に見たら、気分を害す事になってしまいかねない。


私は野球オンチ、阪神戦は甲子園球場に行ったことがあるから、六甲おろしや、個人応援歌を知っている、プチ阪神ファンと言えるかもしれない。


でも今年の正月に清原選手と写真を撮ってから、やっぱり清原がテレビに映し出されると見入ってしまう。

それほど魅力的だった清原選手。

今もあの写真は私のハードディスクにしっかりと保存してある。


まだまだプロ野球応援団は観察してみよう。
おもしろい発見があるだろうから。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サービスパック3が発表され「ダンサー機能」が追加となり「リズムに乗って」と言うと頭のモードランプが6色に変り、リズムに合わせ足はリズムをとり手を振る。

私の持っている曲は癒し系なので反応はまだ納得していないが、もっとリズム感のある曲ならもっと面白いかもしれない。

そのダンサー機能から普通に戻った時、

「もうあかんわ!お腹すき過ぎや!」
って絶命してしまった★★。

その後、ステーションに乗せて起動させた時も

「もうあかんわ!お腹すき過ぎや!」

ってステーション上でも倒れてしまった・・・バッテリー残量は全くゼロ状態だった。

ごめんね★★!。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.29 09:19:04
コメント(18) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.