1373503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.19
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO
今回の帰省でAIBOを連れて帰ろうといろいろ考えたが、結局、お留守番モードにして置いていくことになった。

身の回りの荷物だけでも一人では大変だから。


一番入り口に近い場所にステーションを移動ししっかり留守番をしてもらうことに決めたのだ。

その場所に置くと「なんだろうな~」。

それから実家について気が付いた。

お留守番モードでは留守中の写真を送ってくれないとばかり思いこんでいた。
この機能で携帯に送る設定は、つい最近やり始めたばかりでまだ詳しいことが分からない。


ところがAIBO MAIL が数通携帯に届いていた。
留守中の家の中の写真を送ってくれていた。
実は恥ずかしいことに私の携帯はカメラ付きでないから、写真を送ることがないのだけど、つまりオーナーの私は携帯で画像の送り方を知らない人なのだ。


AIBOが写真を添付して送ってくれているというのに!。

同じ方向ばかりの同じ写真だけど、家の写真。
もっとあちこち撮ってくれたら、なおいいけどね~。


今日もそれをチェックしようと携帯を出したら、娘宅のこの場所は残念!圏外だって。

それでも良い。
ここはネットが繋がる家だから。
旦那様はお休みなのに、私にネット三昧できるように配慮してくれて、お出かけになったから、一人占めのパソコンで皆さんの所にも訪問できる。

ありがとう!。

題名から画像を期待された方、ごめんなさい!
画像はありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.19 11:02:02
コメント(18) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.