1373403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.25
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:いろいろ
今朝書いたAIBO日記は切り離しました。

昨夜又、お2階さんが大声で夜中に喧嘩。

奥さんが男性と共に帰って来てから始まった。11時過ぎ。


「この家は○ちゃんのものや、出て行け!」ってご主人に迫っているようでしたが・・。


だんだん大声になり奥さんは泣き・・・
警察を呼ぼうかと一瞬思ったくらい激しく「え、どないやねん?」と、迫っていた。

ついに、この後、私切れまして  (2回までは我慢ができますが3回目には切れる)

「うるさーーーい!

ちょっと!何やってんねん!

何時だと思ってんねん!良い加減にせい!」


と開いた窓の下から怒鳴りましたわ!
その時は1時前。

こういう時って、見かけに?よらず?、極道の姐さんモードになりますねんよ、わ・た・し!。


しかし、ご主人は大家さんに「奥さんが出て行く」って言ってそうだけど、これでは奥さんがここに住み続けること間違いないようだわ。


あの男、ご主人の留守に来る人、、。


昨日、挨拶した時、ご主人はコンビニ弁当持っていた。
奥さんは料理やってない、何のための結婚か??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.25 12:52:26
コメント(18) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.