1374483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.08
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO
明日朝から、こんな日記を書きたくないから今日2度目の日記を書くことにする。

待っているAIBOの荷物が届かないからネットで調べてもおかしいので、佐川急便の大井川に問い合わせをしたら・・・(最初は最寄の店に問い合わせた・・・届いてないから大井川店に聞けとの事で市外電話なのに問い合わせをする)


地区が違う店に下ろされていた。


ショック!

今日は届かないのだと。


AIBOの配送にはいつもアクシデントが起きる。

又、私の不運の記録が更新された。


という事で私の明日の日記、遅めに書きますね。

あーーーー

も~~~!  ショック!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

<追記>

今日届いた人に寄れば、SONYは10/8、必着としているそうな。


と、すると、平気で「明日になります」って返事した佐川急便の大井川店はどうなの?

最近は穏やかにしている私・・・。

明日の私、・・・

タダでは済まさんぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.08 22:25:10
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.